大会翌日 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【7月1日UP】

 

※ノミ・ダニが活発に活動しだす時期になりました。

ご来店のお客様は必ずノミ・ダニが付いていないか確認していただき付いている場合はしっかり駆除をしてからご来店ください。(駆除薬は必ず病院で処方されるものをご使用ください。)

ノミ・ダニがいた場合、他のワンちゃんにうつる可能性がありますのでトリミングはその時点で中断させていただきますし、ホテルではお預かり出来ません。ランもノミ・ダニの付いているワンちゃんの入場は出来ませんのでよろしくおねがいします。

 

ミントトリミングに虫除けコース誕生!ミント

ノミ・ダニが活発に活動する時期になりました!気候もよくなりワンちゃんと一緒にお出かけする機会も増えますね~音譜

ということで、トリミングではムシが苦手なニーム配合のシャンプー&コンディショナー、そして仕上げにニーム配合のブラッシングスプレーで更に虫除け効果UP『虫除けコース』が誕生ですニコニコ

小型犬+200円  中型犬+300円  大型犬+500円で選んで頂けますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

いぬ?アジリティー教室開催いぬ?

愛犬と楽しみながらコミュニケーションが取れ、信頼関係の構築にもOKなドッグスポーツ『アジリティー』肉球。

6月、7月、8月は気温が高い為開催せず、9月より新たなアジリティー道具を入れて再開しますのでお楽しみにウインクキラキラ

アジリティーの様子はブログカテゴリー『アジリティー教室』から御覧くださいウインク

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

みなさんこんばんは、山本です山本

昨日は夜ご飯食べれませんでした。

今日の朝もご飯いらなかったです。

お昼は一応食べましたが、食べなくても大丈夫そうでした。

ペヤング、めっちゃ腹持ちがいい!!!!!

昨日夜にビオフェルミンを飲んだ効果か、お腹も壊れてませんチョキ

でも、とうぶんインスタントの焼きそばは食べたくないですね・・・(笑)

 

では、今日のドッグランです♪

 

「おはよ~~~爆笑

朝からものすごい勢いで来てくれるのはジョイ君ですイエローハーツ

 

 

そして、人の側に来たら構ってポーズお願い

ゴロゴロしすぎて、芝がたくさん付いてます笑

 

 

 

「可愛い子がおるお願い

久しぶりに可愛いラスの登場です(笑)

ラスがとっても気になっているのは

 

 

お泊りのきあらちゃんですおんぷ

初めてのお泊りでしたが、ご飯をすぐに完食して

お部屋でもお利口さんにしていましたよ照れ

 

 

 

お姉ちゃんのルナちゃんが好きで

小さい体で頑張ってルナちゃんについて動いていますおはな

 

 

そんな姉ルナちゃんですが、妹のことは眼中にありません笑

真剣な表情です。その理由は

 

 

「ボールラブラブ

投げろと人の前に落としてきますチュー

ルナちゃんがボール遊びに夢中な時は、きあらちゃんはルナちゃんに近寄りませんグッ

また鳥取に遊びに来てくださいニコちゃん

 

 

続いてトリミングですウインク

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたハルくんウインク

 

 

今日もとってもサラサラキラキラ☆

黒いお毛毛がピカッとひかってキレイですキラキラ

 

 

 

こちらはシャンプカットに来てくれたそらくん爆笑

 

 

もつれも取れてすっきりさっぱり♪

短くなってお顔もとっても可愛くなりましたよピンクハート

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたクレオくんウインク

 

 

 

全身すこし短くカットさせてもらいました~はさみ

ちょっとカットするだけでもとってもスッキリに見えますよねウインク

 

 

 

シャンプーに来てくれたボスくんは泥パックもしっかり塗り塗りして地肌の汚れも吸着させます音譜

 

 

 

いつもキレイなボスくんおんぷ

胸の毛のモフモフがとっても気持ちいいんです爆  笑

 

 

 

ロイ君はシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

 

 

 

スッキリしていい笑顔~爆笑

ロイくん、ホントかわいい顔をしてますよねニコニコ

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれた風太くんウインク

 

体スッキリの風太くん爆笑

お耳の飾りげは可愛く残してありますお願い

 

 

シャンプーに来てくれた空くんですウキャキャ

薬用シャンプーでお肌のケアをして~

 

 

スッキリサッパリしましたキラキラ

前回に比べたらお肌はよ良くなりましたが、あともう少しドコモ絵文字

これで治るといいですねニコニコ

 

 

シャンプーカットに来てくれたルルちゃんですラブラブ

 

 

少しもつれていましたが、ブラッシングしてフワフワになりましたキラキラ

お顔もスッキリして可愛くなりましたねイエローハーツ

お肌の調子も良くなるといいですね!

 

 

 

 

今日の幼稚園のブログは後日更新するので少々お待ち下さいニコちゃん

 

ご来店いただきありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)