5日にトリミングに来てくれたワンちゃん♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【7月1日UP】

 

※ノミ・ダニが活発に活動しだす時期になりました。

ご来店のお客様は必ずノミ・ダニが付いていないか確認していただき付いている場合はしっかり駆除をしてからご来店ください。(駆除薬は必ず病院で処方されるものをご使用ください。)

ノミ・ダニがいた場合、他のワンちゃんにうつる可能性がありますのでトリミングはその時点で中断させていただきますし、ホテルではお預かり出来ません。ランもノミ・ダニの付いているワンちゃんの入場は出来ませんのでよろしくおねがいします。

 

ミントトリミングに虫除けコース誕生!ミント

ノミ・ダニが活発に活動する時期になりました!気候もよくなりワンちゃんと一緒にお出かけする機会も増えますね~音譜

ということで、トリミングではムシが苦手なニーム配合のシャンプー&コンディショナー、そして仕上げにニーム配合のブラッシングスプレーで更に虫除け効果UP『虫除けコース』が誕生ですニコニコ

小型犬+200円  中型犬+300円  大型犬+500円で選んで頂けますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

いぬ?アジリティー教室開催いぬ?

愛犬と楽しみながらコミュニケーションが取れ、信頼関係の構築にもOKなドッグスポーツ『アジリティー』肉球。

6月、7月、8月は気温が高い為開催せず、9月より新たなアジリティー道具を入れて再開しますのでお楽しみにウインクキラキラ

アジリティーの様子はブログカテゴリー『アジリティー教室』から御覧くださいウインク

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

おまたせしました!

 

5日にトリミングに来てくれたワンちゃんを太田がご紹介していきます太田

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたむぎちゃんラブラブ

 

 

お耳はふんわりのままで体スッキリおんぷ

と~っても涼しげになりましたよ~ニコニコ

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたもとくんラブラブ

 

 

「うふ~ん、どう?ふわふわになったかな?」

なんだかセクシーな表情のもとくん、とってもサラサラきれいになりましたキラキラ

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたクースケくん爆笑

 

 

 

体もすっきり短くはさみ

お顔もすっきりしてとっても可愛くなりましたよ~ピンクハート

 

 

 

こちらはシャンプーでスッキリするりゅうのすけくんおはな

 

 

 

汚れもしっかり落ちて毛もたっぷり抜けましたよ~キラキラ

ぴっかぴかでとってもきれいになりましたお願い

 

 

 

こちらはシャンプーカットにきてくれたこちょちゃんラブラブ

 

 

 

カットを仕上げてふわっふわ~花

お口も歯ブラシですっかりきれいに磨きました~キラキラ

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたリンちゃんおはな

 

 

 

今日も全体的にすっきりにキラキラ

ハーブのシャンプーでと~ってもさわやかな香りになったリンちゃんですニコニコ

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたチロくんお願い

 

 

今日もいつものカットですっきりさっぱりイエローハーツ

アフロヘアーもキマってますキラキラ

歯石取りの様子はのちほどUPしますのでお待ち下さい!

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたハウルくんニコニコ

 

 

 

汚れたお口周りもしっかりとキレイにして

 

 

とってもサラサラきれいになりました~キラキラ

ハウルくんの歯石取りの様子は後日UPしますので少々お待ちくださいねニコニコ

 

 

 

プールの後にシャンプーだったこちらはフェブくん爆笑

 

 

 

しっかり汚れを落としてさらっさら~キラキラ

また次回もプール&トリミングでお待ちしておりますウインク

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたセナくんニコニコ

 

 

 

シャンプーで胸の毛まっしろフワッフワに~キラキラ

初めましてでしたけどシャンプー頑張ってくれましたよ爆笑

またお越し下さいね~おんぷ

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたコロンちゃんおはな

 

 

 

ハーブのシャンプーでふっくらふわふわになりましたイエローハーツ

お迎えでお母さんの声が聞こえた途端やった~!やった~!と言っていたコロンちゃんですラブラブ

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたマロンくんイエローハーツ

 

 

今日も全身短くでいつもの子犬ちゃんカットにはさみ

とってもかわいくなりました~ニコニコ

 

 

最後はシャンプー中が撮れなかったけどシャンプーをさせてもらったそらくんイエローハーツ

今日はハーブのシャンプーで爽やかな香りに仕上がっておりますキラキラ

お泊りもと~~~ってもおりこうさんでしたOK

 

ご来店いただきありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)