過ごしやすい1日♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【4月21日UP】

ミントトリミングに虫除けコース誕生!ミント

ノミ・ダニが活発に活動する時期になりました!気候もよくなりワンちゃんと一緒にお出かけする機会も増えますね~音譜

ということで、トリミングではムシが苦手なニーム配合のシャンプー&コンディショナー、そして仕上げにニーム配合のブラッシングスプレーで更に虫除け効果UP『虫除けコース』が誕生ですニコニコ

小型犬+200円  中型犬+300円  大型犬+500円で選んで頂けますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

いぬ?アジリティー教室開催いぬ?

愛犬と楽しみながらコミュニケーションが取れ、信頼関係の構築にもOKなドッグスポーツ『アジリティー』肉球。

3月より初歩的なハードル、トンネルを使ったアジリティー教室を開催しますラスタ

開催日:  ダイヤオレンジ4月26日(木)14:00~15:00頃(満員)  予備:4月27日(金)14:00~

               ダイヤグリーン5月12日(土)15:00~16:00頃      予備:5月13日(日)15:00~

       ダイヤオレンジ5月17日(木)14:00~15:00頃(残1)  予備:5月18日(金)14:00~

 

 

参加費:会員様 1,200円(込)  非会員様1,500円(込)  要予約

詳しくはこちらのブログをご覧ください y’s こちらをクリック

 

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

みなさんこんばんは、山本です山本

今日は1日曇ってて久しぶりに涼しい1日でしたね照れ

涼しかったのでみんな元気に動いてましたダッシュ!

明日から雨が降るみたいだし、雨の前にたくさん遊べてよかったです鼻

 

 

今日がお迎えだったちくわくんです音譜

ご飯は毎食ガツガツ食べてすぐに完食してましたもぐもぐ

 

 

 

仲良くなったおんじくんと今日も追いかけっこしてましたよチュー

「なあなあ!!!」

 

 

「今日帰るんよー!!聞いとる!?寂しい!?なあなあーーー!!!」

と、おんじくんとの別れを惜しんでいました笑

 

 

 

「かゆい・・・」

よもぎ君達はみんなより少し長いお泊りですニコニコ

 

 

 

「こうしたらかゆい所にも手が届くんよ音符

明日がシャンプーなので

キレイサッパリしようね照れ

 

 

 

「オレもかゆい・・・」

おんちゃんも明日シャンプーカットでスッキリですニコニコ

 

 

 

一時預かりで来てくれたハナちゃんとルカちゃんですイエローハーツ

なんと、今日ルカちゃんから挨拶に来てくれましたニヤニヤ

抱っこもさせてくれましたよラスタ

慣れてきてくれたのでしょうか!?3

 

 

 

仲良く2匹で追うかけっこしていたら

 

 

 

「オレも混ぜろ~チュー

よもぎさん登場真顔

よもぎくんはルカちゃんが気になるようで

ルカちゃんにちょっかいを出すですが

ハナちゃんがルカちゃんを守ってました爆  笑

「妹に何すんやムキー

 

 

 

遊びに来てくれた七夏ちゃんですラブラブ

今日は涼しくて運動日和ルンルン

 

 

 

ご機嫌な七夏ちゃんですおんぷ

七夏は過ごしやすいですが

七夏ちゃんのお父さんは今日は寒かったようです真顔

 

 

 

水分補給と水遊びを兼ねてマイボールを洗います笑

 

 

 

てっちゃんも遊びに来てくれましたおはな

今日も七夏ちゃんのお母さんに「てっちゃんは可愛いな~」と

褒めてもらってご機嫌なてっちゃんですウシシ

「ボクは可愛いんよ~ニヤニヤ

 

 

 

てっちゃんとフェンス越しに追いかけっこをしているのは・・・

 

 

 

遊びに来てくれた忠吉くんですおんぷ

今日もご自慢のおもちゃを見せてくれました笑

 

 

 

今日トリミングに来てくれたワンちゃんの紹介は

後日更新するのでお楽しみにドコモ絵文字

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)