第1回アジリティー教室は延期です | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【3月8日UP】

いぬ?アジリティー教室開催いぬ?

愛犬と楽しみながらコミュニケーションが取れ、信頼関係の構築にもOKなドッグスポーツ『アジリティー』肉球。

3月より初歩的なハードル、トンネルを使ったアジリティー教室を開催しますラスタ

開催日時:ダイヤオレンジ3月9日(金)14:00~15:00頃まで ※雨天のため12日(月)14:00に変更!

       ダイヤグリーン3月24日(土)15:00~16:00頃(満員) 予備日(4月1日(日)15:00~16:00)

               ダイヤオレンジ4月6日(金)14:00~15:00頃  予備日(4月13日(金)14:00~15:00)

       ダイヤグリーン4月21日(土)15:00~16:00頃 予備日(4月22日(日)15:00~16:00)

 

参加費:会員様 1,200円(込)  非会員様1,500円(込)  要予約

詳しくはこちらのブログをご覧ください y’s こちらをクリック

 

 

双葉春より、ドッグトレーナーによる遊びながらしつけや社会性を身につけたりできる楽しい教室を開催予定ですルンルン

保育園のように朝来ていただき夕方ごろにお迎えに来ていただき、その間遊びながらにたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、日々の運動解消にもご利用頂けたらと思いますおんぷ

その他にもイベント等を開催予定ですキラキラ詳細は後日!!パー

 

 

誕生日ワンちゃんの誕生日ケーキ 販売開始しましたバースデーケーキ

予約を受けてからひとつひとつ丁寧に手作り!食材にもこだわって作るケーキはもちろん無添加!

ワンちゃんの体のことを考えショップなどで売っているスポンジでできたケーキではなく大好きなお肉で作った豪華なケーキですバースデーケーキ肉

年に一度の記念日はぜひ美味しいケーキでお祝いを!

詳細はこちらをクリックリしてくださいね →  ワンちゃんの誕生日ケーキ


 

カメラSNSでワンちゃんのことやお知らせを発信中電話
facebook初めてラン・ホテル・トリミングに来てくれたワンちゃんを中心にご紹介ビーグルあたま

  お知らせやイベント情報などもUPしていますおんぷ

LINEお得なセール情報やクーポンが届きます!

Instagram太田が担当でワンちゃんの写真やスタッフ、プライベートな写真もUPするかも!?

フェイスブック、インスタはあおおらドッグランと検索してもらえれば出てきますので、『いいね』、『フォロー』をして下さいねニコニコ

ラインはスマホで  https://line.me/R/ti/p/%40uru6237e

このURLをクリックしてもらえると友だち追加できます♪

 

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

みなさんこんばんは、店長太田です太田

 

今日は夕方前からザーザー雨傘

明日もお天気が悪いようなので予定していたアジリティー教室は12日(月)14:00~に変更となりました!!

月曜日はお天気の予報になっていますので楽しみは月曜日まで延期ですねウインク

月は私もいますのでアジリティー写真、パシャパシャ撮りますよ~OK

 

なお、月曜日は後1組だけでしたら参加して頂けますのでもし参加したいよ~と言われる方はご連絡下さいニコニコ

 

(その他日程は追加してブログの上の方にUPしていますのでご確認下さいねウインク

 

 

 

「ど!どこや~!!!」

 

 

 

「私のシッポ、どこや~~~!!!!」

 

 

 

「待たんか~!!!!」

 

今日も楽しげにテンションMAXでシッポを追いかけているのはお泊り中のももちゃんニコニコ

 

 

 

ボール遊びも大好きで今日も持ってきたのでぽーーーんラスタ

 

 

 

大きなお家でがっちりキャッチ照れ

今日も1日とっても楽しそうに過ごしてくれてますウインク

 

 

 

そしてこちらはタロウくん音符

 

 

 

今日もあまあまのタロウくん、ふと足をみてビックリポーン

 

 

 

がっぽりと換毛が始まりだしましたポーン

これは明日のトリミングのしがいがあります!!

あしたスッキリキレイにしておきますね~シャンプーふわふわ

 

 

こちらは今日からおとまりのてっちゃんニコニコ

 

 

 

今日ものびのびスタイルで甘えてきて

 

 

 

得意げな顔でカメラ目線ウインク

今日は雨予報だったけど夕方前からざーざーになったくらいなのでランでたっぷり遊べましたよOK

 

 

 

 

「にや~~~りキラキラ

 

 

 

こちらはコーンちゃん、今日でお迎えでした爆笑

1週間のお泊りでしたが体調を崩さず過ごしてくれて良かったですニコニコ

コーンちゃんはトリミングもさせてもらってキレイになってお家に帰りましたよウインク

 

 

そのコーンちゃんも登場してくれるトリミング編ですニコニコ

 

 

こちらはコーンちゃんウインク

お迎えに備えて朝イチからシャンプーでピカピカにキラキラ

 

 

 

お毛毛もたっぷり抜けてさらっさらになりましたよ~キラキラ

見ただけでサラサラっぷりがわかりますねラブラブ

コーンちゃん、長いお泊りでしたが頑張りましたよウインク

今日はお家の人に甘えてゆっくりしてねキラキラ

 

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたももちゃんハート

 

 

 

今日もしっかりローズパックを塗り塗りしますルンルン

 

 

 

パックのおかげてとってもサラッサラで

ローズのいい匂いがしますウインク

次回はカットをしてスッキリしますはさみ

 

 

 

サクラちゃんはシャンプーカットに来てくれましたおんぷ

 

 

 

汚れが落ちてお毛毛がとってもサラサラにラブラブ

爪を短く切って、肛門周りもスッキリ短くなりましたよキラキラ

 

 

 

 

レモンちゃんはシャンプーに来てくれました流れ星

 

 

 

たくさんお毛毛が抜けてましたゲッソリ

今、柴犬さん達は換毛期のようです真顔

汚れもしっかり落ちてとってもサラフワですOK

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)