ねね10歳の誕生日♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【3月1日UP】

誕生日ワンちゃんの誕生日ケーキ 販売開始しましたバースデーケーキ

予約を受けてからひとつひとつ丁寧に手作り!

食材にもこだわって作るケーキはもちろん無添加!

ワンちゃんの体のことを考えショップなどで売っているスポンジでできたケーキではなく大好きなお肉で作った豪華なケーキですバースデーケーキ肉

年に一度の記念日はぜひ美味しいケーキでお祝いを!

詳細はこちらをクリックリしてくださいね →  ワンちゃんの誕生日ケーキ

 

ばいばい肉球クリームぬりぬりサービス月間ばいばい

今月も先月に引き続きトリミングに来てくれたワンちゃんの仕上げに肉球クリームぬりぬりをサービスさせてもらっていますわーい

まだまだ乾燥の時期、地面に直接触れるワンちゃんの足

人間がハンドクリームを塗るようにしっかりと保湿&ケアしてあげましょうプードル


 

LINEあおぞらドッグラン公式ラインはじめました!LINE

 お友達登録していただけるとあおぞらドッグランより
オトクなセール情報やクーポンが届きます!

ぜひ登録してください!aya

スマホで  https://line.me/R/ti/p/%40uru6237e

 このURLをクリックしてもらえると友だち追加できます♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

みなさんこんばんは、店長太田です太田


2月28日はねねの10歳の誕生日!ということで、先日誕生日パーティーをしました誕生日誕生日

 

ねねは↑鳥取県産鶏胸肉を使ったチキンタイプのケーキでお祝いしました誕生日

 

(手作りケーキについてはこちらをクリック乙女のトキメキ → ワンちゃんの誕生日ケーキ

 

 

あっという間の10歳、あおぞらドッグランを始めてからたくさん遊ばせてあげれるからと

念願のサルーキを飼いました。

 

それがねね。私のサルーキ人生の原点です音譜

 

ねねは10歳を前にして、病を患ってしまい薬の影響でか、手術部分の毛も生えてこず、体全体の毛も少なくなり毛質も変わってしまい、いっきに雰囲気が変わってしまいましたが、美味しいものをいっぱい食べて少しでも元気に過ごしてほしいです星

 

 

 

 

さてさて、今日は生憎の雨だったのでトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介にいきますニコニコ

今月は3月ということでひな祭りバックの撮影です♪

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたビーチャンニコニコ

 

 

今日もローズパックをたっぷり塗ってスペシャルケアおねがい

 

 

びっくりするくらいたくさんの毛がぬけましたよ~!

ビーチャンはねねの初めてできた犬友達!

ビーチャンも長生きしてもらわなきゃですねニコニコ

 

 

ポンちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ

今日は泥パックを塗り塗りして地肌をスッキリキレイに乙女のトキメキ

 

 

 

今日もふわっふわ!

とってもキレイなポンちゃんです♪

お尻のお毛毛の感じ、どうだったかまた教えて下さいねニコニコ

 

 

 

 

リュウくんはシャンプーカットに来てくれましたラブラブ

 

 

「ん?」ってお顔のりゅうくん笑

今日もいつものスッキリカットになりました~♪

ご飯のお供も買ってもらってよかったね爆笑

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたレモン君!!

 

 

今日は背中は筒かづにお顔やお腹周りなどをカットということで

長めのカットになっておりますキラキラ

シャンプーでピカピカ、さらさらになりましたよ爆笑

 

 

 

凛ちゃんはシャンプーに来てくれました乙女のトキメキ

 

 

ひな壇にいたらきっとかわいいであろう凛ちゃんさくらんぼ

食器スタンドも買ってもらって今日からご飯が食べやすくなりますね乙女のトキメキ

うちのうららとそらもりんごちゃんスタンドなのでおそろいですねルンルン

 

 

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたココアちゃんラブラブ

 

 

どうしても横を向いてしまう今日のココアちゃん笑

なんででしょう~?チュー

今日もとっても大人しくトリミングさせてくれるお利口さんなココアちゃんでした乙女のトキメキ

 

 

ではでは~!

 

本日のご来店ありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)