22日にトリミングに来てくれたわんちゃん▽・w・▽ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【4月30日までの新着&お得情報】


seiNEW シュッとすると効果が2~3日持続 農薬成分一切不使用 舐めても安心の虫除けハーブスプレー

     Peddy Peddy HERB  ¥2、571 → 10%OFF → ¥2、314


sei   お散歩前にシュッとひと吹き シャンプーとセットで使ってWの虫除け

     APDC ニーム&シトロネラスプレー  ¥1、080 → 10%OFF → ¥972


NEW   好評の新しくトリミングで使用しているシャンプーの家庭用が入荷!アロマ成分でとってもいい香り♥大容量なのでコスパもGOOD手。ぜひ一度お試し下さい♥

     ISLE OF DOGS ラッシュ(ふわふわタイプ) シルキー(さらさらタイプ) 500ml  ¥2、376


↑商品の詳細は →こちらの記事 ← に詳しく書いてますのでご覧下さいWハート

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*



おはようございますにこ

今日はとってもいいお天気ですね~お天気サンサン



ではではさっそく、昨日22日にトリミングに来てくれたワンちゃんを太田がご紹介していきます肉球 茶色




こちらはシャンプーカットに来てくれた幸ちゃんワーイ




泥パックをたっぷり塗って地肌の汚れをすっきりきれいにジュエル・yellow





今回はカラダはスッキリ短くの柴犬ちゃんカットということでこんなにすっきりかわいい幸ちゃんに変身です上げ上げ

見た目もとっても涼しげで過ごしやすそうですねにこ





クーちゃんはシャンプーに来てくれましたにこ






今日も薬用シャンプーでしっかり地肌をマッサージして時間をおいて浸透させていきましょう~オー






ドライをして仕上げるとさらさらふわふわのクーちゃんですにこ

クーちゃん、まだまだしっかりしてて素晴らしいパチパチ



七夏ちゃんはシャンプーに来てくれました~指





いつものキョトン顔笑

シャンプーでしっかり汚れを落としていくと



こんなにふわっふわの七夏ちゃんになりましたよにこ

七夏ちゃんのシャンプー中に芝刈りでランはとってもすっきりしましたよ~!

七夏ちゃんも気持ちよく遊んでくれることでしょう~手。




くまちゃんはシャンプーに来てくれました~にこ



「お父さんがハチよりすぐ匂いがするって言うねん。」


笑




くまちゃんすっごいきれい~キラキラ

胸の毛がさらっさら~~~きらきら
お次はお泊まりでお待ちしてますねにこ





マーブルくんはシャンプーカットに来てくれましたにこ





マーブルくんはいつも泥パックぬりぬりのスペシャルケアきらきら





とってもふわふわかわいいマーブルくんになりましたキラキラ

マーブルくん、アイラッシュも長くてかわいいですラブ目



ではでは!



トリミングにお越しいただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ











*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)