20日にトリミングに来てくれたワンちゃん▽・w・▽ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

sei集まれ!ダックスの会sei

ダックスさん&ダックスMIXさん集まれー!

みんなで一緒に楽しいゲーム、そのあとは記念写真を撮って同じ犬種どうし集まって遊びましょう~♪

ゲームで1等になったワンちゃんにはプレゼントがあるよ♪プレゼント

日時:9月27日(日)14:00ゲーム開始! (雨天の場合は10月4日に延期)

14:30にはみんなで集合写真を撮りますカメラ

ダックス&ダックスMIXの会員さんは利用料無料きらきら

会員さんではないダックスさんも1年以内に受けられた狂犬病&混合ワクチンの証明証をお持ちして頂ければ700円で参加していただけますわーいぜひご参加くださいね♪


フードACANA15%0FF & 当店オリジナルのおまけ企画 おまけ付きキャンペーンフード

ACANA全サイズ15%OFFに加え、当店オリジナルのおまけ企画!2.27kg以上購入で約1、000円相当のACANA340gをプレゼントプレゼント

セールと合わせてとーーーってもお得な企画となってますので是非この機会に!

おまけは数量限定ですのでお早めにびっくり  期間:9月30日まで



 詳しくは→



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


大変お待たせしました!


20日にトリミングに来てくれたワンちゃんを太田がご紹介していきます太田



こちらはシャンプーカットに来てくれたジンくんわーい

お肌トラブルが見られましたので薬用シャンプーでケアさせていただきましたお風呂



「ん~?」

お顔もスッキリ男前に変身しましたよ~scissors*

ハミガキもしっかりさせてくれるおりこうなジン君です手。



こちらはシャンプーに来てくれた空くんキラキラ


空君はハーブパックをしっかりぬりぬりして地肌の汚れもすっきりさっぱり!


ご覧の通りのふわふわな空くんに変身しましたよ~にこ

手先に湿疹が出て痒がっているということで、今回は手先をスッキリとからせてもらいました♪
これでケアしやすくなると思います♪

こちらはランで遊んだあとにシャンプーだったれーさんにこ



「どじょうすくいまんじゅう!!」



ドライをしてしあげるとふんわりふわふわ~わーい

今日は耳の下の毛、通称「キダ毛」とお尻のカットもさせてもらいました~♪



こちらはシャンプーですっきりしておうちに帰るハルくんオー


「どう!?僕のなびくベロ!!!」

ハルくん、たくさん走りまわってあそんだのでしっかりシャンプーでキレイにキラキラ


お尻周りもカットをしてすっきりしました~わーい

朝から晩まで遊んだハルくん、満足気に寝てました♪
またおいで~(o・・o)/~



さてさて、お預かりさせてもらったアギーくんは水遊びで泥だらけになったのでお風呂に直行です笑

泥遊びのあとのローズパックで


見違える程まっしろきれいになりました~上げ上げ

目の上の毛をおうちで着られたようで「脱!村山総理」のアギーさんです笑



こちらはシャンプーに来てくれたリリーちゃんにこ



はじめまして~ですけど、お顔のシャンプーも頑張ってくれましたパチパチ



おヒゲもカットですっきりさっぱり!

お目目クリクリで小さくてかわいいリリーちゃんでしたにこ
今回、歯石取りはできなかったですけどおうちで歯みがきをされると歯石が付きにくくなりますので
チャレンジしてみてください可愛い歯3



そしてブチちゃんWハート

ブチちゃんは昨日がシャンプー、そして今日はカットで短くすっきりしましたよにこ

すっきりしたね、ブチちゃんにこ


ではでは(o・・o)/


トリミングにお越しいただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)