みんなでバシャバシャ! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

太田フード当店オリジナルのおまけ企画 ACANA 1袋購入でおまけ付きキャンペーンフード

ACANA2.27kg以上購入で約1、000円相当のACANA340gをプレゼントプレゼント

いつもの種類でもOK!試してみたい種類でもOK♪

数量限定ですのでお早めにびっくり



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*



みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日も一日とってもあっつい!!ということで









朝からみんなでワイワイとプールで水遊び♪

エルくんが眺めているのは




初プールのもんじゃ!!!


・・・縦泳ぎで前足ばっしゃばしゃ( ̄▽ ̄)

まるで溺れているかのような泳ぎっぷりに




たまらず西村が助け舟を出していました(笑)

泳ぐのも支えていたので

うらら先生を育て上げた私からのアドバイス

「手をはなせ!!離すんだ!!!」


をもとに手をはなすと





ちゃんとバランスをとって泳ぐようになりました~!

心配でささえちゃうと逆にバランスを崩してしまうんですよね( ̄▽ ̄)

さて、ここには舌をちょろっと出して泳いでいるお方が(笑)




横から見てもやっぱり出てる(笑)




そんな光景を写メに抑えるエルくんのおかあさんと





後ろでくまちゃんが取りたくて身を乗り出している福くん(*^。^*)


一息ついているエルくんを正面から見てみましょう!!
ぷっぷっぷ!!!!

なんでこんなにしたが出てるんでしょう~(笑)

それもそんな泳いでもなかったんですけど(笑)






こちらはくまちゃんをしんけんな顔で眺めている福くん♪





「やっぱりこれだよ!」





「くまちゃんなんだよー!」


福くん、明らかに足がつくのにあえて泳ぐという(笑)





こちらはもとくん!
もとくん、すんなり泳げるようになりましたよ!!

ひと泳ぎして涼しくなった後は




大好きなボール遊びを堪能してました♪





こちらは先頭がアイラで後ろから追うのが






デイジー♡

デイジー、意外とあしがはやい!!


ひとっ走りした後は暑いから




お部屋で休憩。。。

というか、お部屋でアイラに食われる(笑)

じゃれ合って楽しそうにしてましたよ♪




こちらはQちゃんと




ハッチちゃん&お久しぶりなそらくん~!

ハッチちゃんたちもプールでということで

早速スイスイ~!

ハッチちゃんとっても上手ーーーー!!!!





いっぽうお兄ちゃんのQちゃんはうろうろうろうろ泳いで






コーナーに逃げ込む(笑)





スイスイ泳いで余裕しゃくしゃくのハッチちゃんは





休憩している表情もなんだか得意げ(笑)

でも、え、ちょっと待って・・・

ハッチちゃんの大きさでは足はつかないはずと思ってみてみたら
Qちゃんに乗って休憩してたんですけど(笑)

なんてしたたかなのでしょう~(笑)






そらくんもせっかくプールだったのにすぐに出て





結局日陰で休む(笑)



夕方に



ララちゃんが遊びに来てくれましたよ~!





後ろでひめさんが必死に地面を蹴り蹴りしております(笑)






さて、こちらは午前中のお泊り組さんの様子♪





カイトくんとマカロンちゃんは今日でお迎え♪
トリミングにも登場してくれますよ♪






こちらはひげさん!



「やっほーーー!」

ひげさんは今日がお迎え!

お泊まりするごとにお利口さんになっていっている気がします(*^▽^*)




茶々丸くんも今日がお迎えでした♪





椅子の下でちょっと休憩~♪

茶々丸くんもトリミング編に登場してくれますよ(^^)/




シグ君も今日でお迎えでした!

シグ君もこの後シャンプーできれいになりましたよ~♪





「暑いですな。」


今日からお泊りのてっちゃん!





19:00の涼しいラン~♪

マテというとほふく前進で近づいてくるのはなぜでしょう(笑)




かわいい2匹でのマテ風景!

てっちゃんはもちろんこの後、ほふく前進をしてきました(笑)


今日写真が撮れなかったワンちゃん、また今度撮らせてもらいますね!


トリミングに来てくれたワンちゃんは明日UPしますので少々お待ちください(*^▽^*)





本日もご来店いただきありがとうございました♡

またのお越しを心よりお待ちしております!






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)