写真いっぱい♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

フードうちの子たちも食べている 人間用お肉を原材料としたACANA キャンペーン15%OFFセール開催日! 3月31日まで!フード


それに合わせて花当店オリジナルの企画花も同時進行~!!

2、27kg以上のフードをご購入の方に、1袋につき340g(1、000円相当)のアカナのミニ袋をプレゼント~shokopon

限定50袋となっておりますので早いものがちですよ~!

「別の種類も試してみたいな~♪」なんて方はぜひぜひこの機会にご利用くださいチア



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日はありがたいことに写真がいっぱいありますのでドッグランとトリミング編をわけてお送りしますねオー


こちらはドッグラン編♪トリミングに来てくれたワンちゃんはこの記事にUPされる記事をご覧下さいにこ

(写真がいっぱいなので文章短めで行きます敬礼



朝からテンションマックスのこちらはウィルくんニコちゃん

「ダイエット合宿に、きたでーーーー!!」

はしゃぎすぎて服がはだけてるんですけども(笑)


そんなウィルくんと並行して走っていたお泊り中のケイ君



同じく今日からお泊りのハッピー君に恋をしちゃったので

落ち着いてもらうためにくくっていたら、柵の隙間からうちのダリアが。。。


口は入らなかったから精一杯手を伸ばしてますけど(´Д`)

「ちょっかい出したらダメなん?」

ダメだ!


一方まったりくつろぎだしたハッピーくん

「誰なん?」
とうちのアイラがご挨拶するものの興味なさそうです(笑)


アイラと

お預かりで来てくれたゆきっちゃんの登場で


ウィルくんも加わっての大中小の追いかけっこが始まりましたよ~!



アイラ 「ウィルくん見といてよ!!」

ウィル 「ん!」


アイラ 「こうだーーー!!!」

ゆきっちゃんの顔が~~~!!!(笑)


こちらは今日からお泊りのまめちゃん♪


ポカポカあったかい日差しを浴びてポーっとしてみたり



マイペースに探索したりして夕方までランで過ごしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
とってもお利口にしてます♪



「リーリーリーーーー!!」



「キャッチしたでー!!!」

こちらはトリミング前にランで遊んでくれたななちゃんと



渋い顔をしているレオンさん(笑)



もちろんアトム君も一緒で



ゆきっちゃんと追いかけっこ開始ーーー!!!

ラビくんも遊びに来てくれて


3匹でこんなことになってたんですけど(笑)

ほかの方たちも笑ってました(´▽`)


みんなでワイワイ楽しそう~♪



こちらはお預かりさせてもらった太郎君♪



太郎君もゆきっちゃんのことがお好きなようでモテモテでした(笑)


こちらはかわいいデイジー♡



初めてみた!一緒に暮らしているスーちゃんとの追いかけっこきらきら



走って走って


すごい顔(笑)



楽しそうな様子が見えて良かった♪


「あ~~~、どこいしょ。」



「は~い、レオンですよ。」

今日はレーさんも遊びに来てくれてランは更に賑やかに♪


一方お泊まりだっくすなクンクン中のクウちゃん


たくさんの子と遊べてとっても楽しそうにしてます♪



こちらも今日からお泊りのチョロくん♪



小型犬の子達と一緒に遊ばせようとしたけど、どうやらおひとり様がお好きなようなので一人でランを楽しんでもらいました♪



こちらは遠くから遊びに来てくれたキラ君☆



とっても小さくてかわいい男の子でしたよ( ´ ▽ ` )ノ



そしてこちらはジョイくん~♪



チラチラ私を見ながら走るからかわいい(笑)



そしてララちゃんも遊びに来てくれて更に賑やかに~♪



そして今度はそらくんとてっちゃんも来てくれてゆきっちゃんもうれしげ(笑)


「ゆきっちゃんのこの耳、いいなあ~」

と、そらくん、ゆきっちゃんの耳をペロペロ(笑)


ゆきち 「飛べるで、そのうち。」

ゆきっちゃんがドヤ顔に見える(笑)



モナちゃんと

リサちゃんも遊びに来てくれました~♪

お正月の長いお泊り、どうだったかな?
また今度でも様子を聞かせてくださいね(^O^)


今日のランちゃんはノリノリだったようで楽しげに遊んでくれていました♡



そしてこちらはお久しぶりなひなちゃんと




さらちゃん♪

大きさは違えど同じおうちのワンちゃんです♡


ベルちゃんもトリミング前にランで遊んでくれましたよ~♪



そしてこちらは新しいボールを買ってもらってテンションUPな七夏ちゃん♪


お母さんが「トリミングでみんなきれいになるなあ~」と言われていたので

「お母さんの髪も私が洗ってあげましょうか?( ̄▽ ̄)」と言っておきました(笑)



なんだかかわいいてっちゃんとウィルくんの2ショット♡



花ちゃんも今日からお泊りで



フェンス越しにすごい勢いで走ってました(笑)

今日写真が撮れてないワンちゃん、ゴメンなさいペコ

夕方来てくれたワンちゃんも暗くて撮れなかったですshokopon

また今度撮らせてもらいますね!


続きましてトリミング編をアップしますので少々お待ちくださいね♪




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)