ポカポカゴロゴロ & SALE品アルヨー! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

あの飛行犬写真のプロのカメラマンがあおぞらドッグランにやってくるメガネ

かわいいワンちゃんがピューーーーン!!と飛んでいるところを撮ってもらおう飛行機


飛行犬撮影会5月10日(土)・11日(日)10:00~16:00開催!!

詳細はこちらの記事をご覧くださいねにこ クリック こちらをクリック!


限定30組 特典付き予約  受付中!オー

 30組になり次第特典付きは締め切りますが、撮影自体は人数制限ありませんので一生の記念にどしどしご参加くださいね♪



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


みなさんこんばんは、店長太田です太田


昨日の晩ご飯、釣ったおっきいアジに片栗粉をまぶして玉ねぎとピーマンとにんじんをたっぷり使ってアジの南蛮漬けを作ってみましたあじ

息子が「美味しい美味しい~きらきら」とペロリと一匹食べてくれたので「これはまた釣ってこなきゃ!!」と思った私ですニヤっ


さて、今日は第4木曜日でトリミングがおやすみDAYscissors*


という事で「やだ!!わたしひとりじゃない!!」と思いきや今日はおひさまポッカポカのとってもいいお天気お天気サンサン


ワンちゃんが遊びに来てくれて楽しかったです~(私がニヤっ


そんなポカポカな今日



朝からうちの子達ゴロゴロゴロゴロしておりますにやり


あまりにゴロゴロしているから、ラグをひいてあげようとひいたのですが↓



この方、日差しが暑いようでε=(・д・`*)はあはあ言ってますにやり

「日陰にいけば??」と思っていたらスーっと逃げて





いつの間にかねねちゃんとルーラがゴロゴロと日向ぼっこはぁと





「私もいますよ。」

最近めっきり登場してないそらさんもゴロゴロ転がってます肉球 茶色


ゴロゴロゴロゴロしていたらお昼すぎ



「やっほほ~~~~!!」

ショコラくんがあそびにきてくれましたよWハート




「ビッヨ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!」

ショコラくん、ジャンプ力がすごいので走ってるところはかわいい写真がいっぱい撮れますねかお





「なになに?なんかくれるの??」

ショコラくん、オモチャ買ってもらって良かったねきらきら



そのおもちゃを狙っているのかなんなんなのか、アルマさん椅子の上に釘付け笑



そして今度はショコラくんとフェンス越しのこちら↓





姫さんに釘付け~テヘっ





姫 「母乳出してよ~、ねねちゃん、母乳出してよ~~~~」

とは言ってないと思われますがにやり

姫さん、すごいところからねねをくんくんくん顔


そんな姫さんのボールキャッチが撮りたかったのでクイール姉さんこと『ボスさん(あだ名)』に

太田 「姫のジャンピングキャッチが撮りたいんでボール投げてもらえません?」と頼むと




「よしわかった。」

とさっそうとボールを投げる位置に向かうボスさんキラーん


「投げるでー」となったので姫を撮るかと思いきやどっこい!!






「それ~~~~!!」



「メラメラメラ・・・」

魔術を使っているかのようなポーズでボールを投げるボスさんを撮る笑



ボスさん 「ちょい!!今私を撮ってたやろ!?(笑)」

と言われましたが撮ってませんちょいや、まあ、撮ってるんですけどね)




「さすが私の飼い主!!ちゃんとボールキャッチしたで!!」

今日はボスさんの彼氏さんの誕生日という事で(2回も聞かされた)特別のにボスさんの写真を2枚載せておきましたかお

「ダーリン、お誕生日おめでとう!!」 by店長( ̄ー ̄)


みんなでワイワイ遊んでいたら




古川さんが、息子のじょうくんを連れて来てくれましたよ~ラッキー

姫さんと初対面指


抱っこさせてもらったら?となってまずはアルマくんのお兄ちゃんがじょうくんを抱っこლ(╹◡╹ლ)




アルマくんのお兄ちゃん 「色しろ~~~い!!」

じょうくん 「(°д°)!!黒いな!!」

アルマくんのお兄ちゃん、ドッグラン焼けだそうです笑



ボスさん 「うふふ~~~」

じょうくん 「(°д°)!!市松人形!?」


おまけに3人で並んで記念写真カメラ



あ、じょうくんがそっぽ向いてる・・・

ボスさんがじょうくんのことを「赤ちゃんみて初めてこんなに可愛いと思った!!」と言ってましたよ~!

その横で古川さんは「赤ちゃん作ったらいいですよ!」と言ってましたけど顔


ワイワイしていたら



初めましてなシェルティーのこてつくんが遊びに来てくれましたはぁと





「ドーーーーーーーーーーーン!!」




こてつくん、大人しくてとってもかわいいきらきら

お姉ちゃん達に遊んでもらって楽しそうでした♪

会員さんになってくれたこてつくん、これからどんどん遊びに来てくださいねラッキー



最後にSALE品のご紹介デースやったー



コチラ




右 : ワンタッチクリーン

こちらは泡で出てくる水のいらないシャンプーキラキラ

これからのお出かけの季節、「わ!なんか踏んでる!!足跡」「足が汚れちゃった!!足跡
なんてことが出てくるかと思いますが、これが一本あったらとーーーーっても便利キラキラ☆


ムース状の泡が出てくるのでそれを汚れた部分につけて拭くだけでキレイになるというスグレモノ♪

もちろん毛にも使えて、泡が汚れや臭いを取り除いでサラサラに仕上げてくれますよキラキラ☆


こちらは定価 ¥1、728 → 30%OFF →  ¥1、209

3本限りとなっておりますのでお早めに手。


左 : コートアンハンシャー

こちらはもつれ防止にとっても効果的なブラッシングスプレーキラキラ

長毛種のこの脇などにしゅーっとしておくともつれ防止にもなりますし、静電気を抑えてくれるので汚れを防いでくれます手。

そして既にもつれている子はこれをシューっとしてからブラッシングするともつれがほどきやすいですよ♪

ダリアとルーラもドッグショーに出るときにこれで仕上げてましたきらきら



こちらは定価 ¥2、592 → 30%OFF →  ¥1、814

こちらは2本限りとなっておりますのでお早めに手。

ほしい!!という方、取り置きしておきますのでお気軽にご連絡くださいねにこ




では今日はこの辺で(o・・o)/


みなさまご来店していただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますお辞儀



□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

- ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)

      4・5月はトリミングのみ第2・4木曜日もお休みです