今日もにぎやか! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

あの飛行犬写真のプロのカメラマンがあおぞらドッグランにやってくるメガネ

かわいいワンちゃんがピューーーーン!!と飛んでいるところを撮ってもらおう飛行機


飛行犬撮影会4月5日(土)・6日(日)10:00~16:00開催!!

詳細はこちらの記事をご覧くださいねにこ クリック こちらをクリック!



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*




みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日は雨が降るかな~と思いきや何とか天気がもってお泊りさん今日もたんまり外で遊んでおりますオー





「ぎゃーーーぎゃーぎゃーぎゃーーーーーー!!!」

今日も元気な花ちゃんと雪乃ちゃんテヘっ




「かかってきなさい!!!」




「かかってきなさいよーーーー!!!!」

花ちゃん、この後シャンプーをしたのですがお迎えが明日に延長となったので
この後はお洋服をきて汚れない程度に遊ばせましたオー



「おーーーい!!かまってくれい!!」



こちらはくりくりお目目のリク君きらきら



お洋服は汚れたので洗濯中~指

今日は気温が10度以上あったのでそこまで寒く無かったですよ♪





「おーーーい、ここだでーーーー」

こちらは小徹くん指


今日も一番元気!あっちへこっちへ動き回っています肉球 茶色




「あは~ナナですよ~いいお天気になりましたねえ~」


そんなななちゃん、今日はいつもより一層まったりモードかお




「ああ~眠たい・・・」

そんなななちゃんの後ろ、木のそばで紫苑君もまったりしてるじゃな~い!と撮ろうと思ったら





またも横切る白い影やるきなし

ええ、もちろん雪乃ちゃんです(笑)


雪乃ちゃんにどけてもらってパチリ!



「ちょっと日向ぼっこ」

かわいい~と思ってたら




小徹くんが絡んできて見事なお尻アタック笑





今日はアルマ君もあそびに来てくれましたよ~はぁと

そのアルマ君を撮っていると



またも横切る雪乃さん顔

あきらかに・・・あきらかに確信犯!!




「なんだよも~~~う、よこぎるなよ~~~~う!」


そんなアルマ君のお兄ちゃんにわんわん吠えつつも最後には慣れて近寄っていくようになった




この紫苑君とはちがい



最後まで一定の距離を保ちつつそばによっていっていた悠希ちゃん肉球 茶色




紫苑君に寄り添ってかわいい!!

今日もお泊りさんみんなご飯をぺろりと完食!!

たくさんランに出ていたのでお疲れモードでグーグーです夜空



今日は第4木曜日でトリミングはお休みですが





「私、明日が7歳の誕生日なの。」

ということで、きれいな体で誕生日を迎えるべくねねちゃんをシャンプーしましたハート





「はい、さらさら~お風呂


ねねちゃん、耳毛がせっかく伸びたのにもつれてスカスカになってきたので
これはもうスヌード(耳毛を食べちゃったりしないように保護する被り物)を食事以外の時もちゃんとして守っていくしかないですねakn


スヌードを作るところから始めなくちゃだな~・・・

ちょっと、、、

めんどくさいな~ぁ?



気が向いたら作る、そういうことにします!


さて明日はトリミングも通常通り営業です指

2月最後の営業日!張り切っていきますよ~ラッキー


みなさまのご来店お待ちしておりますね♪


では(*^^)v


本日もご来店していただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますWハート