いも好き必見!!NEWオヤツ&100円オヤツ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

おいもさんが美味しいこの季節いも

ワンちゃんにも旬なおやつを食べさせてあげましょうラブ目という事で


新登場のオヤツをご紹介しますワーイ

あおぞらドッグラン日記4

おいもさんのオヤツを専門で作っている「いも家」さんの

長持芋スティック ¥598
国産(鹿児島)の芋を職人さんが手作業で作られていますビックリ

もちろん無添加で芋そのものなので安心ですきらきら



あおぞらドッグラン日記4

とっても美味しそうじゅる・・

干し芋のような感じ?と思いきや

その名の通り、長持ちするとっても硬いオヤツなので

ガム感覚で与えてあげてくださいにこ

歯みがき効果、ストレス発散などに良いですワーイ

牛皮ガムが食べられないワンちゃんやお肉アレルギーのワンちゃんにも

安心して与えられますよ上げ上げ




あおぞらドッグラン日記4

大好評の100円お試しオヤツに豆アジが新登場おさかな

とってもイイ匂いがして食いつき抜群です上げ上げ

アジはDHAやEPAを含み、ビタミンB1、B2、ミネラルも豊富。

頭の働きを促進させ、免疫力向上、中性脂肪低下などの効果が期待できますよきらきら

ぜひ、お試しくださいね手。