炭酸泉を設置しましたよ(*^_^*) | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

今日コンビニを出る際、入って来ようとした方と

「あああ・・・」「ああああ・・・・」と同じ方向に進む感じになってコンビニから出るに出れず

入ってこようとされていた方も入るには入れずとなって

太田「わっ!すいません!汗

(^-^)「あ、すいません。」

そしてまた同じ方向にいこうとして

太田「(°д°)!!!すいません汗

(^-^)「ごめんごめん!!」

となり久しぶりに変な汗をかいた店長太田です、どうもこんばんは太田


あまりの恥ずかしさに口をもごもご、ニヤニヤしながら車に帰っていった私は傍から見たら変態です・・・




変態じゃないです!!ヽ(`Д´)ノ



今日は以前ちらっと載せていた炭酸泉の装置を導入することになり、さっそく今日設置してもらいましたきらハート


そのことは最後の方でまた書きますね~指


まずはランの写真からにこ






あおぞらドッグラン日記4
こちらはお預かりさせていただいたジン君オー




あおぞらドッグラン日記4
ジン君、今日もマイペースに探索探索ぴゅー




あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらは黒いシュナ代表、ヴィーゴさんオー





あおぞらドッグラン日記4
ヴィーゴさんは今日からお泊りプードル

てっちゃんと走りっこしてましたぴゅー






あおぞらドッグラン日記4
そして今日も元気いっぱいなウィルくんオー





あおぞらドッグラン日記4
ウィルくん他のお客様に「長いことお泊まりだけど楽しそうだねえ(笑)」って言われてましたよ顔

確かに、たのしそうです(笑)




あおぞらドッグラン日記4
そしててっちゃんは今日でお迎えでシャンプーで綺麗になっておうちに帰りましたやったー

トリミングの写真にも載ってますよきらハート




あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらは遠くから遊びに来てくれたぷりんちゃんはぁと





あおぞらドッグラン日記4
フリスビーが大好きみたいでノリノリで追いかけてましたオレンジだワン♪




あおぞらドッグラン日記4
カメラ目線もばっちり指





あおぞらドッグラン日記4
そして夕方からランに来てくれたひなちゃんは今日からお泊りですオレンジだワン♪




あおぞらドッグラン日記4
今日はウィルくんは朝から、ヴィーゴさん、ひなちゃんはお預かりさせてもらった時から19:30まで
ずーっとランで自由にしてましたよ指


みんなご飯もしっかり食べました!!



続いてトリミングの写真ですscissors*





あおぞらドッグラン日記4
本日のトップバッターはシャンプーカット&歯磨き歯石取りに来てくれたルイ君オー





あおぞらドッグラン日記4
「えへ~(*´∀`*)僕は今日も泥パック中でスッキリですよ~きらきら






あおぞらドッグラン日記4
カットをして今日もこーんなにかわいいラブ目

ルイ君、来てくれてすぐのテンションアゲアゲのピチピチ具合がかわいいです笑

あまりのピチピチ具合にお母さんが顔をキックされてました(笑)




あおぞらドッグラン日記4
こちらはふうたくん、シャンプーカットに来てくれましたよにこ




あおぞらドッグラン日記4
シャンプーですっきりしたところで




あおぞらドッグラン日記4
お毛毛を短くカットscissors*
お尻の毛をきるときこうやってお尻をぷりっとあげてくれるふうたくん(笑)





あおぞらドッグラン日記4
こーんなにすっきりかわいくなりましたラブ目

うちのそらもはやくふうたくんみたいにスッキリカットにしたいきらきら







あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらはダックスのふうたくんと同じ名前だけど漢字の『風太』くんきらハート




あおぞらドッグラン日記4
シャンプー中もとってもお利口で顔もすみずみまでおとなしく洗わせてくれますパチパチ






あおぞらドッグラン日記4
カットをしてこんなにすっきりしましたよ~Wハート

かわいいきらきら

待ってるあいだもとってもお利口さんでしたにこ







あおぞらドッグラン日記4
こちらはお久しぶりなリクたん、シャンプーカットに来てくれましたWハート





あおぞらドッグラン日記4
シャンプー中のリクたん、かわいいなあ(*´`)




あおぞらドッグラン日記4
カットをしてすっきり~Wハート

りくたんちの「はーちゃんgirl*」、ちょっと見ないあいだにおっきくなってすっごいペラペラしゃべるようになっててびっくり!!

子供の成長は早いですね~!!

はーちゃん、今度プール行こうな手。




あおぞらドッグラン日記4
本日最後はシャンプーをしてすっきりでおうちに帰るてっちゃんオー






あおぞらドッグラン日記4
「ぼく、遊びすぎて眠い(。-_-。)」





あおぞらドッグラン日記4
そしてこの顔顔

何度とっても眠たそうなんですけど(笑)

てっちゃん、遊びまくりの走りまくりでうっすら手が黒くなってましたがシャンプーで真っ白に戻りましたラッキー

今回もすっごい楽しそうなてっちゃんでした♪



さて、今日はトリミングは16:00まで受け付けてその後炭酸泉を設置しましたラッキー

トリミングは見た目だけの綺麗さじゃないと思っている私たちが注目していた装置がやっと手元に~きらきら


今や人間の美容院ではよく見かけるようになったこの炭酸泉シャボン水玉

お水に溶け込んでいる炭酸の濃度が薄いと主に美容のみの目的なのですが

当店の装置は医療現場でも使われる濃度、1000ppm以上を水に溶け込ますことができる

美容+メディカルな炭酸泉で、今回設置したものは当店が鳥取県初導入となります「ハイっ」の手


以前うららを試してみたんですけど見た目の綺麗さももちろんすごかったですよ~!

毛の光沢がすっごい長い期間続いてましたきらきら


毛の美しさも注目ですがシニア世代になったうららとそらと暮らす私にはメディカル面がかなり魅力的きらきら

『表面だけの美しさじゃなく体の内からイキイキしていてほしい』


『わんちゃんの健康にも気をつけたい』


『大事な自分の子にいつまでも元気でいて欲しい』

と思っている飼い主さんにはぜひぜひ毎回のトリミングごとにワンちゃんに選んであげてほしいなと思いますにこ


来月1日から本格的に炭酸泉を使用してもらえますのでまた明日にでも詳しくブログに載せますねきらきら


では今日はこのへんで(o・・o)/


みなさまご来店していただきありがとうございましたにこ

またのお越しをお待ちしておりますきらハート