賑やか~な一日♪ - トリミング編 - | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【GWの営業について】

GWはドッグラン・トリミング・ホテルともに通常通り営業しておりますわーい

水曜日のみ定休日でお休みですがホテルは受け付けておりますのでご予約お待ちしておりますお手上げ



キラキラ募集キラキラ

太田古川よしを {私たちと一緒に働きませんか~!?お手上げキラキラパー 

あおぞらドッグランでは只今scissors*トリマーさんscissors*を募集していますオー(未経験者不可)

ご希望の方はTel(0857)-28-6116 担当:店長太田 まで



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…





今日は写真が多いのでドッグランとトリミング編を分けてUPしますわーい


こちらはトリミング編ジュエル・yellow


ドッグランに来てくれたワンちゃんはこちらに載ってますので見てみてくださいね~オー クリック こちらをクリック





たくさんのワンコで賑やかだったドッグラン3104


いっぽうトリミングは最近また新しくかった犬用のヒーリング音楽をかけてゆったりまったりの空間ですにこ



ではではトリミングの写真ですにこ







あおぞらドッグラン日記4
「ゴシゴシゴシ」


こちらはシャンプー&歯磨きでスッキリキレイになるアクセルちゃんきらハート



あおぞらドッグラン日記4
↑このアクセルちゃん、かっわいいいいいいーーーーきらきら




あおぞらドッグラン日記4
お髭チョキチョキで美人度をUP上げ上げ




あおぞらドッグラン日記4
アクセルちゃんは薬用シャンプーでゴシゴシでした~オー

すっきりピカピカになりましたねきらきら




あおぞらドッグラン日記4
こちらはシャンプーに来てくれたマロン君オー





あおぞらドッグラン日記4
「ああ~~~いいですな~お風呂ラブ目





あおぞらドッグラン日記4
ドライをしてふわふわにしていくと~






あおぞらドッグラン日記4
マロン君とってもきれ~~~いきらきら

ハーブスプレーもシュッシュッしましたからね手。





あおぞらドッグラン日記4
こちらは今日もかわいいマロシチさんじゅる・・




あおぞらドッグラン日記4
「えへ~お風呂中もカワイイの僕~テヘっ





あおぞらドッグラン日記4
マロシチさんスッキリサラサラ~ラブ目

私と古川はこの可愛いマロシチさんを愛をこめて「マロチチ~マロチチ~はぁと」と呼んでます笑



あおぞらドッグラン日記4
こちらははなちゃん、シャンプーですっきりしておうちに帰りますよ~やったー




あおぞらドッグラン日記4
シャンプー中もおりこうさんきらハート




あおぞらドッグラン日記4
つるつるいい匂いになりました~きらハート

はなちゃん、また鳥取に来ることがあったら顔を見せに来てねにこ





あおぞらドッグラン日記4
こちらは海くん指

な~んと!実家に帰っている時にみちにおちていた獣?のう●Pにスリスリしてしまい
おうちで洗ったけど匂いが取れないということでシャンプーに来てくれまいた笑



あおぞらドッグラン日記4
「すりすりしてすいません。」




あおぞらドッグラン日記4
ブルブルブル!!





あおぞらドッグラン日記4
は~~~い、海くんこんなにさらさらになりましたよ~きらきら

お母さんからスリスリしたと聞いて「やるな~海くん手。」と言って笑っていたのは私です棒人間




あおぞらドッグラン日記4
こちらはヴィーゴさん、今日でお迎えでシャンプーカットをしてすっきりきれいになって帰りますよ~肉球 茶色




あおぞらドッグラン日記4
シャンプー中の『男前ヴィーゴジュエル・purple


ドライをしてカットをすると





あおぞらドッグラン日記4
すっきりさっぱり~きらきら

お耳の毛足の毛を伸ばすべく頑張っているヴィーゴさん、早く伸びるといいですね~手。



あおぞらドッグラン日記4
本日最後のトリミングのワンちゃんはルナちゃんジュエル・pink



あおぞらドッグラン日記4
「私はシャンプーでーーーすお風呂




あおぞらドッグラン日記4
ドライをしたあとはお爪も短くパッチンして~




あおぞらドッグラン日記4
サラサラルナちゃんになりました~3104

お迎え早くに来てもらってよかったね~ルナちゃんはぁと



今日もみんなとっても綺麗になりましたねにこ

明日もトリミング・ドッグラン共に張り切って営業していますので

ご予約お待ちしております&遊びにきてね~~~太田古川よしを




では(o・・o)/



みなさまご来店していただきありがとうございましたプードル

またのおこしをお待ちしておりますキラキラ





今日のドッグランの写真はこちら クリック こちらをクリック キラキラ