おパンツ ルーラ | あおぞらドッグラン日記3

おパンツ ルーラ

【お知らせ】


シーズー迷子のシーズー保護情報 鳥取市秋里で保護されています 詳しくはクリックこちら


ジュエル・blue21日(木)は20日(水)の振替でトリミングのみお休みさせていただきますのでよろしくお願いしますペコ

  ドッグラン・ホテルは通常通り営業していますので来てね~ばいちゃ


ジュエル・pinkしつけ教室開催決定しましたプードル 詳しくはクリックこちら



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…





あおぞらドッグラン日記3
びっくり



あおぞらドッグラン日記3
「ちょっとやだ~恥ずかしい(*´д`*)ハート

ルーラちゃん、半年に一度のヒートがきておむつ姿

この姿になったルーラをうちでは『おパンツルーラ』とよびますかおかわいい

ちなみに愛用は犬用おむつではなく人間用『グーン ビッグよりもビッグ』ですキラーん

犬用はテープだからすぐ外れるし食い込むからかわいそうなのでカスパー04


ではランの写真から↓



あおぞらドッグラン日記3
「今日は朝から曇ってて暗いわね~」

今日はずーっと曇と思いきや雨がぱらついたりと変な天気~雨

なのでお泊まりさん中心のランでーすばいちゃ



あおぞらドッグラン日記3
タチちゃん、もうお泊まりに何回も来てくれているのでなれてくれてなでなでもさせてくれますハート



あおぞらドッグラン日記3
お泊まりのカウちゃんはお預かりで来てくれたハルくんと意気投合sao☆



あおぞらドッグラン日記3
得意のくねくねの体制です顔



あおぞらドッグラン日記3
そしてハル君も得意のちらっと白目顔

いい顔をして遊ぶな~ぐぅ~。



あおぞらドッグラン日記3
こちらは今日からお泊まりのレモンちゃんわはは



あおぞらドッグラン日記3
レモンちゃんも初めての時より慣れて前に比べてとっても落ち着いてますパチパチ


ではトリミングの写真ですscissors*



あおぞらドッグラン日記3
「むにっと。」

こちらはシャンプー&ポショ毛処理&歯磨き歯石取りに来てくれたララちゃんわはは


あおぞらドッグラン日記3
ララちゃん、おうちでおねえちゃんが歯磨きを頑張っているそうで
写真じゃまったくわからない程度の歯石ですお~


あおぞらドッグラン日記3
小さい歯と奥ににうっすらついていた歯石を取ってゴシゴシしたら一段階白い歯にばいx2



あおぞらドッグラン日記3
こちらもとっても綺麗にたもってあるので写真では全くわからない!





あおぞらドッグラン日記3
こちらも小さい歯にうっすら付いていた分と奥をとってゴシゴシしました~わはは

ここまで綺麗にたもてているのはすごいぐぅ~。


あおぞらドッグラン日記3
歯磨きもシャンプーもお利口さんなララちゃん




あおぞらドッグラン日記3
ドライをしてポショ毛をきれいにしていくと~





あおぞらドッグラン日記3
こーんなにすっきりしましたよわはは

ララちゃん、首輪も注文してくれました~わはは
店頭においている見本と一緒のデザインですが、試しにはめてみたらにあってましたハート
出来上がりが楽しみですね!ララちゃん待っててね~ばいちゃ



あおぞらドッグラン日記3
こちらはいつもランに遊びに来てくれるタロちゃんハート
今日はシャンプーに来てくれましたよ~わはは


あおぞらドッグラン日記3
タロちゃん、シャンプー中めちゃくちゃいい子なんですびっくり
お顔もきもちいい~って感じで洗わせてくれますキラキラ



あおぞらドッグラン日記3
ドライをしていって爪もパッチンして~



あおぞらドッグラン日記3
タロちゃん、もっふもふ~きらきら
とっても綺麗になりましたキラキラ
この後、グーグー寝てお迎えをお利口にまっていたタロちゃんですわはは




あおぞらドッグラン日記3
こちらは私のかわいいおかかさんハート
シャンプーに来てくれました~泡



あおぞらドッグラン日記3
「ぼくちん、今日は薬用シャンプー泡

おかかさんシャンプーですっきりしたら~



あおぞらドッグラン日記3
こんなにも毛がふわっときらきら
私がおかかさんおかかさんいうものだから、お客様に中で「おかかさんに会いたい。」と言われる方がでてきました笑

おかかさんブームです顔



あおぞらドッグラン日記3
こちらは外の様子に釘付けのテンちゃん、シャンプーカットに来てくれました~わはは


あおぞらドッグラン日記3
シャンプーですっきりしたところで




あおぞらドッグラン日記3
いつものてんちゃんカットscissors*

すっきりさっぱりしていきますよ~scissors*




あおぞらドッグラン日記3
てんちゃん、短くなってすっきり~やあ

そしてやっぱり外ばかり見てる顔



あおぞらドッグラン日記3
こちらは鈴くん、シャンプー&歯磨き歯石取りに来てくれましたわはは

鈴くん、歯石取り後の写真を撮り忘れたので(え!?)
お母さんにその場で歯を見せて説明しました~てへ

犬歯と奥歯のみ歯石を取りましたよニカ



あおぞらドッグラン日記3
お口もすっきりしたところでシャンプーをして~


あおぞらドッグラン日記3
こ~んなにふわふわになりましたよわはは

鈴くん、いいカメラ目線ぐぅ~。




あおぞらドッグラン日記3
こちらは海くん、シャンプー&歯磨きに来てくれましたわはは



あおぞらドッグラン日記3
バスに写っている自分に「誰だ君は!」とでも言ってそうな海君笑

ドライをしてカットをすると~




あおぞらドッグラン日記3
海くんもふんわりさらさら~わはは

海くんも鈴くんも余裕で歯磨きさせてくれますからね~パチパチ
鈴くんに至っては歯磨き中とかに話しかけるごとにしっぽをふるのでめちゃくちゃかわいいですじゅる・・




あおぞらドッグラン日記3
こちらはシャンプーカット&歯磨き歯石取りに来てくれたココア君はーと




あおぞらドッグラン日記3
左のお口 Before

ココア君、前はとっても綺麗に保てているので奥歯のみぐぅ~。



あおぞらドッグラン日記3
真っ白綺麗になりました~キラキラ
奥歯の上の方の歯茎だけ、かるく歯磨きをしただけで血が出てくる感じだったけど
歯茎事体は貼れたりもしてないので大丈夫だと思いますよぐぅ~。





あおぞらドッグラン日記3
右のお口 before

こちらも奥歯中心で歯石をとって





あおぞらドッグラン日記3
こんなに綺麗になりました~わはは
それにしてもみんな綺麗に保ってますねパチパチ


あおぞらドッグラン日記3
シャンプーをsいてすっきりしたところで



あおぞらドッグラン日記3
今回お父さんリクエストのハートを左側にscissors*

お顔も仕上げていって~





あおぞらドッグラン日記3
ココア君、こんなにすっきり~きらきら

ココア君もララちゃんと色違いな感じで革の首輪をオーダーしてくれましたが
お父さんのリクエストがことごとく娘さんに却下されてて面白かったです笑

けど首輪にラメを散りばめるというお父さんの案はぜったいぐぅ~。ですよねわはは



あおぞらドッグラン日記3
本日最後のトリミングのワンちゃんはチョコちゃんハート



あおぞらドッグラン日記3
シャンプーカットにきてくれましたよ~scissors*




あおぞらドッグラン日記3
ドライをしてもこもこさんになったお顔がカットをすると




あおぞらドッグラン日記3
こーんなにモデルさんのようにきらきら

かっわいいわ~チョコちゃんハートすっごいかわいい!

ほんと、チアガールみたいきらきら


今日もみんなすっきり可愛くなったところで今日のブログはここまででお手上げ

みなさまご来店していただきありがとうございましたわはは

またのおこしをお待ちしておりますキラキラ