寝不足ヽ(・∀・)ノ | あおぞらドッグラン日記3

寝不足ヽ(・∀・)ノ

【お知らせ】

ジュエル・blue20日(水・祝)は定休日ですが祝日ですのでドッグラン・トリミング共に通常通り営業させていただきますわはは

遊びに来てね~♪&トリミングのご予約お待ちしてますscissors*

翌日21日(木)を振替でトリミングのみ休ませていただきますのでよろしくお願いしますペコ


ジュエル・pinkしつけ教室開催決定しましたプードル 詳しくはクリックこちら



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


みなさんこんばんは太田6


ここ最近、なぜか毎日すっごい眠たくてしかたないので、昨日は「早く寝よう。」と思っていたんですけど

先日スーちゃんのお父さんに借りた↓




あおぞらドッグラン日記3
この漫画を読んでいたら止まらなくなり計12冊を6時間もかからずに全部読みましたぬけさく

この親父っていうマンガ、表紙を見せてもらった瞬間絵がすごいびっくりって感じだったんですけど
「泣けますよ。」と言われて「この絵で??」と勝手に絵で判断していたら
初めに見た古川も「泣けますよ。」と言っていたので
「えええ~びっくり」と思っていたんですけど見事に泣きました顔

家族~系な漫画でしたおうち


そして右の進撃の巨人っていうのも今まで見たことなかったんですけど
見だしたら止まらなくなってしまいすべて読み終わったときには夜中の2時にびっくり

世界が巨人に支配されてどんどん住むところがなくなっていくっていう話ですけど
こーんなにおもしろい漫画を今まで知らなかったとは~キュピーん

なんだかわたし的に雰囲気が鋼の錬金術師に似ていると思ったけど気のせいですか?
いや~面白かったキラーン2

スーちゃんのお父さんありがとうございましたペコリ



あおぞらドッグラン日記3
「マンガばっかり読んどるな。」

この前はるみちゃんの事象っていうギャグマンガをみて爆笑してました・・・てへ

さて今日は朝方恐るべき寒さだったけど

昼過ぎからお日様がさしてきたのでお泊まりさんたちはお昼から本格ランぴゅー





あおぞらドッグラン日記3
ライ君、こんなに甘えんぼでしたっけ顔

けどごめんよライくん、私は





あおぞらドッグラン日記3
このしたを向きながら匂いチェックに必死なパールちゃんがどうしても気になって仕方ないのよ~うハート





あおぞらドッグラン日記3
こちらはルビーちゃん、「ルビー!こっちおいでルビー!」と無駄に呼んで運動させました笑

↑迷惑そうな顔です顔

そんなルビーちゃんとは違い




あおぞらドッグラン日記3
エルドくんのくんのこの笑顔わはは

いいのが撮れたカメラ

今日はパールちゃんたちの注文してくれた首輪の作成にかかっていた革職人よっちゃん太田よ

ちょうどお泊まりに来てくれたので作っている最中の首輪をつけてサイズ調整をしていたんですけど
まだ未完成だけどそれでもパールちゃんのお姉さんセレクトの首輪、おしゃれ~な感じでしたぐぅ~。


今日はプー汰くんも買い物と革の首輪の注文にきてくれましたよハート

プー汰くんはいままでの首輪と違った感じのを作成予定ですぐぅ~。
デザイン画ができるまで少々お待ちくださいね♪


続いてトリミングの写真ですわはは



あおぞらドッグラン日記3
ゴッシゴッシゴッシ

今日はトリミングがお休みの日なのでお泊まりさんのみのトリミングDAYです泡




あおぞらドッグラン日記3
シャンプー前に歯石取りだったルビーちゃん




あおぞらドッグラン日記3
写真ではわからない色の薄さですけど犬歯と奥歯
下の犬歯とかについていた歯石を全部取りました~ニカ





あおぞらドッグラン日記3
こちらも色がわかりにくいけど




あおぞらドッグラン日記3
付いていた歯石、取れるものは上下とも取りましたよキラキラ




あおぞらドッグラン日記3
お口が綺麗になったところでシャンプーをしてすっきりさっぱりお風呂





あおぞらドッグラン日記3
ルビーちゃんさらさらふんわりになりましたわはは
どうやら窓から見えるお外が気になるようす笑



あおぞらドッグラン日記3
こちら、ふんにゃりお耳がかわいいパールちゃんもシャンプー&歯磨き歯石取りですわはは




あおぞらドッグラン日記3
パールちゃんは色素沈着しているところがあるのでそれは取れないですけど




あおぞらドッグラン日記3
歯石を取ったらピカピカになりましたわはは





あおぞらドッグラン日記3
こちらも上下に付いていた歯石をとると




あおぞらドッグラン日記3
歯がつるりとなりましたよわはは

写真に写っていない親指部分の歯が一番気持ちのいい歯石の取れっぷりでしたかお




あおぞらドッグラン日記3
↑かわいい、かわいいなあもう~じゅる・・





あおぞらドッグラン日記3
はい!パールちゃんもふんわりサラサラ~わはは
毎回いい笑顔するな~パールちゃんハート





あおぞらドッグラン日記3
こちらはライくん、ものすごいカメラ目線ですけど





あおぞらドッグラン日記3
いざシャンプーびっくり

ドライをしてちょきちょきしていくと~





あおぞらドッグラン日記3
首の毛まっすぐさらっさら~キラキラ★

男前なライ君の完成ですぐぅ~。




あおぞらドッグラン日記3
本日最後のトリミングのワンちゃんはエルドくんわはは

ちなみに『進撃の巨人』にもエルドという人物が出てましたね!






あおぞらドッグラン日記3
「しらんけど。」
8か9巻だかに出てた気がする太田6

エルドくん、肛門腺を絞ったら勢いが良すぎてお尻を覗きなあら絞っていた私の顔にかかりそうになりましたパチパチ顔

びっくりして笑いました(笑)




あおぞらドッグラン日記3
「えへ~すっきりわはは

エルドくんとってもおりこうさんにシャンプーさせてくれますキラキラ

みんな初めてのお泊まりお利口さんにできましたねぐぅ~。
家族旅行、楽しまれたようでよかったですヽ(・∀・)ノ


では(o・・o)/

みなさまご来店していただきありがとうございましたわはは

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ