おやつ詰め放題企画!! | あおぞらドッグラン日記3

おやつ詰め放題企画!!

今日はあいにくの雨でチワワの会が延期になっちゃいましたねううっ...

11月3日(木)に開催しますリラックマ


チワワ以外のワンちゃんも、もちろんランは利用できますので

みんなでワイワイあそびましょうねキラキラ3


チワワの会と合わせて、おやつのつかみ放題イベントをやりますよおんぷ

どんな感じか、古川がわかりやすくお伝えしますエルモ



あおぞらドッグラン日記3
おやつのカゴに
7種類のチップスが入ってますきらきら
お好きなのをどんどん詰めちゃってくださいご飯


ちなみにチップスに加え
サプリメントおやつもつめ放題メニューに追加きらきら!!




あおぞらドッグラン日記3
乾燥剤も一緒に入れて
パッチンしますので、ご安心をエイリアン
うーちゃんも 欲しそうです




あおぞらドッグラン日記3
小袋¥525大袋¥1050です。
これは小袋です。

398円のちっぷす2袋は余裕ではいってます。

そして気合でもうちょい入ると思われますにへ


とってもお徳ですね


つめ放題、食べ放題・・・
放題って言葉の響きが好きです。




あおぞらドッグラン日記3
”古川さん、今晩私ここで寝ます”
え、何の宣言ですか?




あおぞらドッグラン日記3
ねねちゃんが出て行って
寂しくなってルーラちゃんルーラちゃんって呼んで
添い寝をしてもらおうとしてます。
迷惑そうです。




あおぞらドッグラン日記3
結局みんなに迷惑がられて
ひとりぼっちになっちゃった・・・
かわいそう

お婿さん募集します。