チワワの会延期 & 今日のラン & お泊りのルナちゃん | あおぞらドッグラン日記3

チワワの会延期 & 今日のラン & お泊りのルナちゃん

29日(土)は午前中は日が差してましたがその後曇り~hime


という事で、明日は雨のようですのでチワワの会は11月3日 13:00に延期を決定しました。


チワワのワンちゃんにおはがきでお知らせしていた同時開催のチップス7種詰め放題1,050円の企画(他の犬種の子ももちろん参加OK!!)も3日に延期いたします!



ではではランの写真からいきます~わはは






あおぞらドッグラン日記3
まずは可愛い服を着ている海君!




あおぞらドッグラン日記3
色違いのお洋服の鈴くん!
クールな目線です(笑)




あおぞらドッグラン日記3
そしてそして海君と鈴君のおかあさんのおともだちのはじめましてキラキラのプードルのはなちゃん!





あおぞらドッグラン日記3
そしてそしてこちらはパン君!





あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはパン君が来てくれて嬉しさMAXのチロさん!





あおぞらドッグラン日記3
「あそぼー!パン君!あそぼー!!」




あおぞらドッグラン日記3
「あそぼあそぼ♪」





あおぞらドッグラン日記3
海君と鈴君、甘えんぼさん~♪




あおぞらドッグラン日記3
「なでて~~~~ん。」



あおぞらドッグラン日記3
はなちゃん、呼んだら「ダー!!」って走ってきてくれますよ♪
かわいい!!





あおぞらドッグラン日記3
そしてフェンス越しにいるのが~





あおぞらドッグラン日記3
お泊りのルナちゃん!!




あおぞらドッグラン日記3
ダン君のお兄さんにハードルを教えてもらってました~!

すごーい!!


ルナちゃん、今日はお預かりしてから18:00までお外ですごしその後休憩~

お部屋で夜ご飯タイムにしました~!

もちろん完食しましたよ♪

もう少し休憩したらまたランに出ますね~!


ではではランの写真に戻って↓




あおぞらドッグラン日記3
ダン君のお兄さんは犬に好かれます~♪




あおぞらドッグラン日記3
そしてダン君、ペットボトルを運ぶ~♪



あおぞらドッグラン日記3
見事なジャーーーーンプ!!





あおぞらドッグラン日記3
そんなダン君にパン君はほれました(笑)



ではではトリミングですわはは





あおぞらドッグラン日記3
お毛毛のもつれのお手入れに来てくれたはなちゃんわはは




あおぞらドッグラン日記3
定期的にきてくださるのですぐにキレイキレイになるね~キラキラ



あおぞらドッグラン日記3
フワフワさんになりましたよ~わはは

とっても大人しくトリミングさせてくれてました♪
いい子♪




そしてそしてお昼にUPしたこちらのブログ を見たチロ君のお姉さんが団子仲間に入れて欲しそうだったので

私、太田がチロ君のお姉さんをだんご頭にし半強制的に参加(笑)





あおぞらドッグラン日記3
↑以外とノリノリなチロ君のお姉さんです(笑)

さあ!!この団子3姉妹、どれが誰だかわかりますかっ!?キラキラ

ちなみにマスクは誰かわからないよう難易度を上げる為にしてます(笑)




答えは~(といか昼のブログを見たらすぐどれが誰か分かりますね 笑)








あおぞらドッグラン日記3
電球左から 怪しい手と後ろから髪の毛の束をチロ君のお姉さんに遠隔で刺そうとしてる古川悪魔

電球真ん中 顔から羽が生えちゃったらしいチロ君のお姉さん天使の羽

電球右 仕事のアイディアがひらめいたキャリアウーマン太田メガネ

です(笑)


さあ、明日はどのお客様が私達と一緒に写真に写るのかなっ!?
(えっ!?なんの企画・・・?)



そしてそしてランに遊びに来てくれるレオ君のおうちからニュース!!






あおぞらドッグラン日記3
レオ君、今日のドッグショーで見事!!

チャンピオンを完成しました~~~~!!きらきら!!

おめでとーーーーーー!!

レオ君のお父さんとは先ほど電話でお話しましたが、これからも一緒に頑張りましょうねおんぷ


皆様ご来店ありがとうございましたわはは
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ