さて、どっちが誰でしょう!? | あおぞらドッグラン日記3

さて、どっちが誰でしょう!?



ここ数日間、コンタクトがなくてメガネの店長。

目がかぶれて(黄砂か花粉のせいと思われる)、アイメイクができないのでメガネで来た私古川。


なんとお団子ヘアが、2人共もろにカブってしまいました・・・



あおぞらドッグラン日記3
さあ、どっちが誰だか分かりますかhatena
あおぞらファンのあなたなら すぐ分かりますよねマリオ

右の人はセサミのバートではありませんよ笑

バートが知りたい人はココをクリックキラキラ


とても親切なブログです。





あおぞらドッグラン日記3
どうですか わかりますか?






あおぞらドッグラン日記3
もう、お分かりですよね

前髪があって、目がクリクリしてる方が店長で
前髪無しの、目がシジミみたいのが古川です(´∀`)つ■





あおぞらドッグラン日記3
そうです、ケツ丸出しなのが店長で
思いっきりポーズとってるのに団子しか写ってないのが古川です。





あおぞらドッグラン日記3
つぶみを買い占めたのが豊海です
売り切れてごめんなさい。





あおぞらドッグラン日記3
ソラちゃんに不審がられてるのがFURUKAWAです。
レディースには所属しておりません。