今日は雨~ & お泊りのアクセルちゃん & ぱーん! | あおぞらドッグラン日記3

今日は雨~ & お泊りのアクセルちゃん & ぱーん!

23日(日)は朝から曇りで雨が降ったり止んだり雨

バー!!って強く降ったりもしましたねえ~お~



という事で今日はトリミングの写真からわはは




あおぞらドッグラン日記3
今日でお泊り終了のフランちゃん、お迎え前にトリミングです!

という事でフランちゃんのBefore!↑





あおぞらドッグラン日記3
「キャー!!エッチ!!」


この後、シャンプー&カットで完成!↓




あおぞらドッグラン日記3
After!

もっこもこの美人さんになりましたきらきら

耳毛がボリューム万点ですキラキラ





あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはマロン君、シャンプーに来てくれました♪

↑という事でマロン君のBefore!



あおぞらドッグラン日記3
「いやーーん!!」


そしてシャンプー&ドライで完成~!↓





あおぞらドッグラン日記3
After!

ふわっふわ&サラサラのお毛毛になりましたよ~わはは

「どう!?」って顔に見えますねきらきら!!




そしてそして雨が一瞬止んだ隙にクイールさんたちが遊びに来てくれました~!



あおぞらドッグラン日記3
「ぼおるっ♪ぼおるっ♪」

けど暗くてコレしかキレイに撮れませんでした怒


がっ!!!



あおぞらドッグラン日記3
白い服を着ているクイール君のお姉さんはバッチリ写りました(笑)





あおぞらドッグラン日記3
たろうさんの哀愁漂う休憩姿上げ上げ



あおぞらドッグラン日記3
そしてそしてお泊りのアクセルちゃん、最初はクイール君にビックリしてましたが慣れて追いかけたりできるようになりましたよ~!



あおぞらドッグラン日記3
走るのも早い早い!!

アクセルちゃん、今日は寒いので一日中洋服を着させて過ごさせてますわはは

ご飯もペロリと全部食べて買って頂いたお魚のおやつもおいしそうに食べてますよ~!

只今20:30、雨の降っていないうちに最終ランにでまーす!





あおぞらドッグラン日記3
それとそれとフランちゃんのおうちからパンもらっちゃいました~きらきら

人気のパン屋さんで人が並んだりしてるところですってキラキラ



ということで休憩中においしく頂きましたきらきら









あおぞらドッグラン日記3
瞬足でクレクレと飛びまくるうららとそらに狙われる古川(笑)

古川さんその2匹、ピラニア だよー!!!ピラニア

気をつけてぇーーーーーー!!



ところで、頂いたパンが↓




あおぞらドッグラン日記3
今日の私の髪型とそっくりでしたお~

運命?きらきら




パン、クリームがいっぱい入っててすっごくおいしかったです!!

ありがとうございましたはーと



皆様ご来店ありがとうございましたわはは
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ