閉店間際までもった天気~♪ & お泊りのフランちゃん・アクセルちゃん | あおぞらドッグラン日記3

閉店間際までもった天気~♪ & お泊りのフランちゃん・アクセルちゃん

22日(土)は午後から雨の予報で午後になるにつれてどんより曇ってきたりしていましたhime

が、閉店の18時前までお天気がもちましたよ~!



まずはトリミングからいきます↓わはは



あおぞらドッグラン日記3
ピース君のBefore!




あおぞらドッグラン日記3
シャンプーとカットに来てくれました~!

そして~



あおぞらドッグラン日記3
「ビシッ!」





あおぞらドッグラン日記3
After!!

短くなってすっきり男前になりましたよ~!
とっても大人しくいい子にトリミングさせてくれました♪


この後、古川は数時間抜けて営業に行っていたのですがその事はまた今度の機会でわはは



↓ではランの様子です!





あおぞらドッグラン日記3
今日からお泊りのアクセルちゃん!





あおぞらドッグラン日記3
いい笑顔で絶好調に走ってます♪


ココから私(太田)と営業から帰ってきた古川の撮影した写真が混合でUPですが

どれが誰の撮った写真か分かりますか~?わはは





あおぞらドッグラン日記3
遊びに来てくれた鈴くんとこんにちは~!





あおぞらドッグラン日記3
「腰をワシワシされると嬉しくなるデス。」




あおぞらドッグラン日記3
「海君もワシワシ。」

そんな中、しゃがんでいる私の体制に↓






あおぞらドッグラン日記3
ピッタリフィットで甘えてくるフランちゃん(笑)




あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらは小町ちゃん~!





あおぞらドッグラン日記3
今日も元気いっぱいの美楽ちゃん~!




あおぞらドッグラン日記3
美「あんた、私と同じツルツルやね!?」





あおぞらドッグラン日記3
美「つるつるやねぇぇぇぇーーーーー!!!」




あおぞらドッグラン日記3
ア「ぎゃふー!!」



あおぞらドッグラン日記3
勝利のうねうね↑





あおぞらドッグラン日記3
↑勝利のブルブル(笑)





あおぞらドッグラン日記3
そして敗者アクセルさんは古川に甘えてます。

私の横にはフランちゃんがいたから古川に行ったのだね?アクセルちゃん(笑)




あおぞらドッグラン日記3
↑私の足元でくつろぐフランちゃん(笑)

お泊りのフランちゃん、お預かりしてから18時前までずっとランで自由にしてました~!
アクセルちゃんは途中1時間ほど休憩したけどそれ以外はランしてましたよ~!

18時からザーザー雨だったので1時間半休憩~

雨の止んだ20時30分過ぎに最終ランにでて只今ご飯を食べて静かに寝てます~!



ではランの続きです↓わはは


あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはお久しぶりなカウディーくん!

カウディー君のお兄さんがっ!!

痩せてさらにかっこよくなっていた上げ上げ

お母さんから痩せたと聞いていたけどこんなにほっそりしているとは~~~!!!

負けた気がする・・・354354


シュークリーム食べてる場合じゃないですね、私ブタさん




あおぞらドッグラン日記3
カウディーくん、小町ちゃんにご挨拶~




あおぞらドッグラン日記3
そして美楽ちゃんと追いかけっこ(笑)





あおぞらドッグラン日記3
小町ちゃんと美楽ちゃんの2SHOT!





あおぞらドッグラン日記3
小町ちゃんがっ!

小町ちゃんが走った!!




あおぞらドッグラン日記3
そしてまたテンションのあがったカウディー君





あおぞらドッグラン日記3
嬉しそうにお二人を誘ってました(笑)




あおぞらドッグラン日記3
そしてフェンス向こうのこの方はお預かりだったハナちゃん!

もう夕方で日が落ちてきてたので写真がこれ以外ピンボケ・・・





あおぞらドッグラン日記3
美楽ちゃんと「なんやあんたーーーーー!!」ってやってます(笑)


最後は犬遣いの




あおぞらドッグラン日記3
「はいどぉー!シルバー!」


・・・というか、ブログに書いててなんですけど『はいどーシルバー』のシルバーってなんですか?

馬の名前ですか??顔文字


皆様ご来店ありがとうございましたわはは
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ