休憩中にシュークリームをいただきます♪ | あおぞらドッグラン日記3

休憩中にシュークリームをいただきます♪

ジングルベルの格好で~トナカイおんぷ




あおぞらドッグラン日記3
なにがそんなにおもしろいのか古川さんよ~(笑)





あおぞらドッグラン日記3
そして角、落下~!






あおぞらドッグラン日記3
「ダリ君、一緒に食べようねえ~。」


けどこの写真の前は


「ダリ君、ちゅ~は?」って言ったのに







あおぞらドッグラン日記3
「いやだし。」


わたし、かわいそうw

けどダリア君、シュークリームにかぶりついただけで皮しか食べれてないからダリア君もかわいそう~(笑)




あおぞらドッグラン日記3
うちのダリア君をシュークリームの皮で餌付けする古川ですにゃ


もうすぐクリスマスなので(後1ヶ月半もあるけども!)気分はジングルベルですmomi2*

すでに『冬に雪が降ったら駐車場でかまくら作ってお鍋食べんといけんですねえ~きらきら

やら

『雪合戦しましょう!かおといっている気の早い私達ですにやり



みなさんも雪が降ったら私達と一緒に雪合戦&かまくら作りしません?キャ

楽しそう!!おんぷ


私、するなら本気を出して雪合戦しますよっっっ!!!