忘年会 | あおぞらデンタルクリニックのブログ

あおぞらデンタルクリニックのブログ

大阪市福島区にある歯科医院です。

こんにちは。
歯科助手の上間ですニコニコ

12月に入りすっかり寒くなってきましたね雪だるま
皆さん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね!!

先日、あおぞらデンタルクリニックでは一足早い忘年会を行いました!
普段お会いできない訪問のスタッフなどたくさんの方に集まって頂き、
とても楽しい会になりましたニコ








意外とあおぞらデンタルクリニックにはたくさんスタッフがいるんです!笑

今回の忘年会では初じめてビンゴゲームをしましたビンゴゲーム
松阪牛やアナと雪の女王のDVDなどの豪華景品をかけた
ビンゴゲームはすごく盛り上がり楽しかったです~きらきら!!

あおぞらデンタルクリニック 上間 猫