「生き方の祭典」 高田世界館でPR! | 映画「降りてゆく生き方」 あおぞらCLUB

映画「降りてゆく生き方」 あおぞらCLUB

映画「降りてゆく生き方」を応援しています。
2009/4/18公開されたこの映画を新潟県上越市で5回上映会を開きました。
日々、新たな出会いに喜び、思いを伝えて活動しています。

昨年の11月「降りてゆく生き方」の上映会後、四ヶ月ぶりに高田世界館へ行ってきました。

今回は、先日、このブログでご紹介したNAMARA(ナマラエンターテイメント)の代表江口さんの講演会でした。

上越でNPOを支援する「くびき野NPOサポートセンター」の○○○のイベントです。

この講演会は、くびき野NPOサポートセンターが地域の人・もの・資金を市民活動に循環させるしくみづくりを目的として行う「くびき野ぐるぐるフォーラム」として開催。

参加費の一部はチャリティーとして市民活動の普及、啓発に役立てられます。

江口さんいわく
今の世の中、やろうとしていることがとにかく真逆!
変えていくのは俺達しかない!

と今までのエピソードや斬新なアイデアを披露

そして、私もステージで江口さんと一緒に「降りてゆく生き方」の紹介をさせていただきました。

4.18一周年イベントの参加者も募りました。

おかげさまで、参加してくださる方がいらっしゃいました。

全国から集まるBigなイベントきっとすばらしいものになるでしょう。

「生き方の祭典」のチラシです。ご覧ください!
   http://www.nippon-p.org/418.pdf