昨年の夏、大阪城ホールで開催された、ディズニーオンアイス「トレジャートローブ」大阪公演に行ったときに買ってあげた、シンデレラのグローブライト。
ひさしぶりに出してきて、遊ぼうとしたみたいだけど、全く動かない。
乾電池の部分から白い粉が出てきてて、液漏れしてるっぽい。
シンデレラのグローブライトを買ってあげたとき、保証書みたいなのがついてて、保証期間が2年間だったと思うけど、おもちゃの保証書なんて、どっかにいって無くなってる。
ダメもとで、ディズニーオンアイス大阪公演事務局に電話。
そしたら、ディズニーオンアイスカスタマーセンターに電話するよう言われて、カスタマーセンターに電話したら、保証書ないのに、こころよく無償交換してくれることに。
さすが天下のディズニー!
子供の夢を売る商売だから、子供の夢を壊さない。
やっぱディズニーですね。
ディズニーオンアイスカスタマーセンターに電話してから、3日ほどで新しいシンデレラのグローブライトが届きました。
ディズニーは対応も早いですね。
明日から、両親が東京に旅行に行きます。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに、スカイツリーも行くみたい。
在留資格認定証明書交付の申請手続や
就労ビザに変更申請など
大阪の入管申請取次行政書士
http://aozoracafe123.on.omisenomikata.jp/