京都、まとめ❣️ | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

素晴らしすぎました、京都の日々💕
今回の旅のメインイベント、
講座『エナジーにふれる』。

初の出張開催にも関わらず、
3名の方がご参加くださいました。

宿、会場、タイミング、全てがピッタリと合って。
まるで決まっていたパズルのピースを
ひとつひとつ
はめて行くような。

会場はとても素晴らしくて、
気が良い!!
そして、探していた時はどこもいっぱいなのに、ここのこの時間だけ、お隣の和室は空いていて、
とても静かな落ち着いた空間でした。

講座も2時間でバッチリ仕上がり、
ご参加の皆さんは
もうエネルギーワーカー。

これから大切な人たちにどんどん使っていって欲しいです。

もちろん、第一番はご自分に。

あらゆるものは自分カスタムに出来る。

ううん。人生そのものが、そもそも自分カスタムなんだって、信頼さえ湧いてきます。

本当に素晴らしい。

これをお伝えしていきたい💕

今回は本当にありがとうございました😊

ランチも盛り上がって、
皆さんとお別れした後、
私はそのまま友人の家へ。

再会&交換セッション。
素晴らしかった!


そうそう、パズルのピースついでに、
もうひとエピソード。
交換セッション後、
ヴィーガンのお店でデザートのケーキを食べていたら、
LIVE終わりのピースフルなミュージシャンたちが打ち上げに来て。

そこになんと、ムスメの学校のサンバ楽団の先輩の若きミュージシャンが!

「○○(ムスメ)のママ?!」
の前に、
「腰にprinceのタトゥーある人?!」
だって😆😆😆
そこで覚えとるんかい🤣

この偶然、びっくりしちゃう!!
まさか、京都で会う?!?!
なんだかもう、最後の最後までサプライズ。


今回の旅まとめると、


早朝京都着。
空也上人見て、清水寺行って、
テラクォーツクリスタルチューナー失くして、
ダンス見て、龍涎香かいで、
偶然会ったむちこちゃんと
実況しながら東寺ライトアップ見て、
宿たどり着いて寝て、
2日目
明治天皇陵行って、
お二人のセッション、
宿たどり着いてビールをひと口。


3日目
テラクォーツクリスタルチューナー返ってきて、
清水寺また行って、
神戸行って、königs kroneのホテルのティールームで友達と会って、
眼心受けて、
大阪のprince関連バー行って、
宿に辿り着いてw


4日目
講座して、
昭和喫茶でランチして、
ディープ京都話に盛り上がって、
友人宅で交換セッション、
ヴィーガンディナーで盛り上がり、
最終的にムスメの先輩に会うw
いや、ほんと、なんなん?😆

そして5日目、
夜行バスにて早朝、高尾駅着!!
素晴らしい出会いと再会!!

本当に貴重な機会をいただき、
ありがとうございました!!

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd