昨日のセッションのこと | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

昨日は、
午前中は入院中のお母さまへのご依頼。

遠隔でボディーとオーラ調整。波動調整。

ご高齢で長期に入院中の方の
エナジーの在り方に触れさせていただくと
その叡智と覚悟に
こうべを垂れるばかりです。


午後はエナジーエクスプレッション。

すごく素敵なセッションだった。

セッションは毎回毎回、
私には感動でしかないのだけれど、
昨日は特に大きなことが。

今まで、調整中に四次元的存在が
ポンッと飛び出したり、
あるいは何かの折にやってきたり
(けして私の中には入れないけれど)
ってあったけど、
意識的にそれを外したのは初めて。

これは私に出来るの?
とハイヤーに聞いてみたら、「出来る」と。

目の前にあるなら、それは見る意味がある、
そこに起こったなら、それは解決できる。

そんなやり方を誰からも習ったことがない。

でも、
私が波動調整の本質を理解しているなら、
多分コレでいける!
と思って試してみたら、
見事にそれは渦を巻いて抜けていった。

そして、抜けた後のその方の
美しいことといったら!!!!!✨✨✨

人はその魂のままに在る時
こんなにも輝き、美しいのか、と💖

お身体も楽になったそうで。
エネルギー調整の効果テキメン💕

セッションは、
ちゃんとその方に必要なことが起きる。

なんて素晴らしいんだろう!
写真はすっかり雑草が元気な庭。
白い八重咲き朝顔は、秋の半ばまで咲く。
そして池に真菰がいっぱい増えました。


セッションメニューはこちら
東京都高尾にあるヒーリングスペース『光と空』の行き方はこちら
セッション日程は、こちらからお問い合わせくださいね。
素敵な一日を💕💕💕

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd