普通に1日を過ごす大切さ。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

昨日今日は、学校の課題制作と
バイトで多忙なムスメの休みとあって、
ムスメと遊ぶムスメDAY。


いや、
もう遊んでもらうってレベルな最近ですが。


下北沢で待ち合わせて
選挙に行こうって主旨のLIVE&哲学トーク。


LIVEのCHARAさんが可愛くって、
マヒトさんの音にしびれて、
お客さんで来ていた市子ちゃんが
妖精のように可愛くて、

哲学の第一歩のように語り合う若者が
愛おしくって。


豆花を食べながら、
ムスメといっぱいしゃべって。


久しぶりに一緒に寝て、
洗濯干したり、
ダラダラと朝ごはん食べたり、

期日前投票行ったり。

映画見ようと思ったら間に合わなかったり。

まだ家にあったムスメの荷物運びながら
ムスメの部屋で昼寝したり。


IKEAで買い物したり。


で、一人で家に帰って来て
夕日を眺めて、ちょっと一息。なう。


ああ、涼しい、いい風。


やっぱり高尾がいいなぁ。

この夕方の風が最高よ。



ムスメ。学校も楽しそうで、何より。

よりよき未来へ。今を超えていこう。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd