セッションルーム新設のお知らせ | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

『場所を開きます』

この度、
私のセッションルーム、
活動場所を持つことになりました。


これまで週に一回から二回で
そのためにお休みを取ってくださったり
お待たせしたりすることもありました。

これからは
ご希望にそえることが多く出来ると思います。

神業のようなタイミングで
最高の場所にご縁をいただきました。

まず、この素晴らしい場所に
来ていただきたいです。


伊勢神宮-富士山-高尾山-皇居という
レイラインが有名ですね。

だからでしょうか、 
高尾には多摩御陵という、
天皇家の陵墓があります。

パワースポットとしても有名で
大きな並木のある広い参道にくると
気が違うのが、はっきりとわかります。

清々しく、とても大きい。

その参道にあるコミュニティハウス。

とてもおしゃれで、いらしたら、
それもびっくりしちゃうんじゃないかな?😆
その中のステキなお部屋を
お借りします。

シンプルで温かな空間にするつもり。
気持ちの良いテラスもあるんですよ💗

6月7日から、セッション開始です💖
(全然関係ないけどPrinceの誕生日💜)


セッションルームには
まだ名前はありません。
みんなステキな名前を付けるよね。
どうやって考えるのかしら。

時間はこれまで通り、
午前、午後となります。

アロマのお客様は
もう少しフレキシブルに
ご案内出来るかも。

本当に気の良い場所で
最高に貢献できるセッションをしたい、
私の願いが叶いました。

どうぞ、より一層努めてまいりますので、
よろしくお願いします。

場所の詳しいお知らせは
また後ほどご案内いたします💕

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd