新月の朝の夢 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

眠い。

眠くないですか?

春眠が暁を覚えておりませんよ。

なぜかっていうと魚座の新月だから
らしいんですが、

なんせ、
あちこちの占いを見る限り、


今年の魚座はすごい、
今回の魚座新月はすごいスタート、
今日始めたことはこの先の未来に続く…


などなど、
すごいこと書いてあって。

そのせいか、
今日は久しぶりに舞台の夢を見ました。
プレッシャーなんだねぇw
繊細だね、オイラw


まだ
「試験当日に何も覚えてない夢を見る」
って方、いらっしゃると思うんですけど、

私は
「舞台がもうすぐ始まるのに
何にも出来ていない!」
って夢をたまーーに見ます。


最近は即興で踊っているので
「何も出来ていない」っていう
プレッシャーはないみたいなんです。

いや、即興だからってちゃんと
いろんな準備はするんですよ、
一応言うけどw


で、今日見た夢は、

本番始まってるのに
いろいろ邪魔が入る、という夢。

しかし、邪魔に入るヒト、モノ、コト、
すべてビジュアル的にカッコいいの!!😍


え?
私の頭の中、めっちゃセンス良くない?

って起きてから思った!


ま、ドキドキはまだしてるけどw

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd