『サガプリア式 光のマッサージ』認定されました! | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんにちは!

『青空アロマテラピー!』の 井上ミウ です。


『サガプリア式、光のマッサージ』施術者の
認定を受けました!!

{A855AC81-20A9-49F7-8F37-CA65AECA2DEE}



メニュー『魂のセレブレーション』では

このメソッドを取り入れているのですが、

この度、創始者のサガプリア女史の許可が下り

日本でも認定が始まったので、

「取り入れてる」というレベル以上になるために、

テストセッションを受け、

きちんと施術者としての認定をいただきました。



体の回路を開く、スピリチュアルなマッサージ。



サガプリア女史はエサレン研究所で

エサレンマッサージの主任をされていた方。


その後、このメソッドを作られました。


日本では石村まてぃ先生が指導をしていらっしゃいます。


青空アロマテラピー!では、

このメソッドを継承したオイルトリートメントを、

波動観察でその方に合わせた精油をブレンドしたオイルを用い、

チャクラ・リーディングと合わせ、

お客さまの大いなる気付きのお手伝いをいたします。



エネルギー・ワークであり
ボディ・ワークでもあります。


このパワフルなメソッド、

ますます楽しくなりました!!
 




 そして。

9月に創始者 サガプリア女史が来日し

ワークショップを行うのですが、


そのプレ・イベントで

ダンスワークショップのオーガナイズと

ダンスの舞台をさせていただくことになりました。

また詳しくは追ってご報告いたします。