千年桜咲くほどの、桜。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんにちは!

井上ミウです。


高尾は桜が満開です。

{83EE49BA-B1B6-4719-8F55-0BFE80065DE0}



{6E8C250F-C7D3-4A13-B901-645A35117ADD}

うちの前の桜。

満開を迎えています。



一本、とても大きな桜があります。


{13109820-F29F-473C-B788-F14B5F9BA3FC}


今朝、この写真を撮っていたら
町会のおじさまが



あの堂々としたエネルギーは
千年桜になりそうだよな。
あんた中国拳法やってるんだろう?
あの堂々とした立ち姿、
分かるよな。



と話しかけてくださった。


なんかコトバの重みが違うんだけど、
この丘は宅地化した時
警察関係の方がまとまって入居したらしく
家の売主さんも「リアル太陽にほえろ」な
元刑事さんだったから、
もしかしたら、
この方も肝が据わった人生だったのかなぁ。



一本の大きな桜、
なるほど、そんな風に見守られていたら
なるかも知れないな、千年桜に。




都内よりも、八王子よりもw、ちょっと遅い、高尾の春。

木々の新芽が山を萌葱色に染めています。