西八王子polaaris にて。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんにちは!

『青空アロマテラピー!』の 井上ミウ です。


西八王子にあるスペース『polaaris』。


ここで毎週水曜日10:30〜『八卦掌練習会』をしています。


そして、午後はアロマセラピー・トリートメント。


アロマの時間は、こんな感じになってます。


{5C19A14E-D47B-43C1-A54B-D882099E9E0E}

{0AD91B5C-684B-4D33-A0A5-A891512E9986}

{04940BD0-C9EA-43C3-A9DC-75248FB3A9F3}

{95455A4B-488E-4930-9885-4FE191FF207A}

{E45BC6D1-D226-4680-9E1D-BA6442A083E4}

{4CE84480-95E2-4E7A-B86D-D3FF7753294D}


お姫さまの天蓋のようなイメージ。


やはりね、

囲まれるとね、

包まれるような不思議なくつろぎです。



もう少し暖かくなったら、

全身のオイル・トリートメントも可能になりますが

この季節はやはりね、着衣での施術になります。


でも、着衣もすごくいいのですよ。


オイルの時のような、滑らかに流すのとは違いますが

筋膜をフワーッと広げて行くテクニックで、

深いリラックスを得られるようです。



例えばアトピー性皮膚炎で、オイルを直接は塗れない方も
十二分にリラックスして、その効果を実感していただいてます。

深いリラックスと共に、
パツパツだったお身体が緩んで動きやすくなった

とご感想をいただ来ました。