初めまして*ルルド*です

アクセサリー作家として主にイヤリングやピアスの制作してます♪。.:*・゜

まだ1年半ぐらいなので
ちょっと勇気を出して
今日は初めてのブログで上手く書けないかも…多めにみてくださいね♡


早速ですが、ほんの一部ですが  これまでのオーダー頂いて
お嫁に行った作品の紹介です❁.*・゚


プリザーブドフラワーの紫陽花を加工して
バレッタにしてみました☆゚+.  




プリザーブドフラワーの紫陽花を加工して
ブローチに*ˊᵕˋ*




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スワロフスキーのクリスタルを使ったビジューも♪。.:*・゜色々季節にあった物もお作りしています。


この写真は
今年3月に住宅展示場ひたちの牛久店にて
出店の様子です
ブレスレットのワークショップには小さな女の子がお二人作って行ってくれました✨

この時にも沢山の作品がお嫁に行きました(*´˘`*)♡ありがとうございました☆゚+.  

この他、今年は手づくり雑貨&クラフトフェアーにも参加♡お友達作家の*natural  flower*の
なちゅさんからの有難いお誘いで シェアさせていただいております♡
ご本人も作品もかわいい♥なちゅさんのブログのご紹介です❤


くすみピンクのミンクファーで、なちゅさんからのオーダーです*
*ファーを使ってシンプルに*と
ファーのピアスは3個目のオーダー✨
11月の群馬での出店でつけてくださるそうです!
数あるアクセサリー作家がいるなかで
ルルドを選んでくれて本当にありがとう~(。•ᴗ•。)♡




ルルドは、ネット販売は今のところ行っておりません
新しい作品は随時こちらのブログで発表したいと思います。

出店については沢山の方々のアドバイスやご協力により去年5月に土浦駅前 505での初出店から阿見町でのプロコンビニさんでのイベントに参加しています。

千枝子さんのサロンでは、ワンデーショップでお世話になりました♡ここでも可愛い子たちがお嫁に行きました♡ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なお
出店のお知らせは来年になります。追ってお知らせしますね(。•ᴗ•。)♡

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆**+-☆*+-☆*+-☆*+-
そして、ルルド の名ずけ親でもあり
アクセサリー作家になる為に
勇気を与えてくださり
背中を押してくた
愛情深く マリア様のような方
セラピストである中和田美穂さんに感謝しております
Maria Tree  マリア トゥリー主催されています
素敵なブログをご紹介します





慣れないブログだけど
自分を出して行けたらいいと思う
これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ルルド