​ご訪問ありがとうございますニコニコ


最近、暑ダルくて

晩ご飯のメニュー

考えるのも

面倒な時あります💦


たまに

「ほか弁の日にする?」

と聞いてくれますが

これまた

何を食べたいのか

分からない汗うさぎ


昨日はまる子と

合作



割とよく作る

はんぺんのお好み焼き風

まる子は

ズッキーニとキムチ炒め

オマケに

スモークサーモン(頂き物)


今日は

二人で久しぶりに

餃子作りました🥟


久しぶりすぎて

不格好だけど

楽しかった♡


ひとりで悩むのはやめよう💦


凝視


眼科に行ってきました

耳も悪いけど

目も悪くて

見えにくくなったことを

ずっと訴えていましたが

ついに

白内障の手術が視野に…

千春さんも勧めてくれたしね😎

まだ時期は決めていませんが

いろいろ調整しないと…汗うさぎ

受けたいとは思っています🥺


??


最近、夜だけかな?

ブログをまわる時に

「いいね」が反応しなくて

あら?

となっています💦

かと思えば

「いいね」

押してないのに

チェックついてたり…•́ω•̀)?


スター


朝は土砂降りの雨でしたが

昼過ぎから晴れてきました☀️.°


7月になりましたおねがい

今年も半分過ぎましたスター

このあとも毎月なにか予定があって

いざ手術と言われても

やっぱり年内は厳しいかな…ショボーン


蒸し暑い日が続きますが

熱中症など

気をつけて過ごしましょうね(*´︶`*)ノ


いつもありがとうございます🍀