​ご訪問ありがとうございますスター


梅雨入りしましたね


雨の被害も、ある様子…


こちらはまだ

梅雨入りしましたが

今日明日は晴れの予報で

週末あたりから

雨続きのようです傘


大きな被害がありませんように


相方と久しぶりに映画へ


相方

マッドマックスが好きで…

お付き合いしました🎥


アクション系は

それほど得意ではありませんが

観ていたら

面白かったです凝視


本日は臨時仕事日

も〜う

バタバタあたふた驚き

頭が沸騰するとはこのことか

と思うくらい

ミスもあったり

上手くいかなかったり…

最終的には

何とかなって

明日が仕上げ…スター


今日の仕事中

何がショックかって

また

郵便料金値上げするってガーン汗うさぎ


なんでも値上げはしんどいですね泣くうさぎ

年賀状も…出せんくなる…汗うさぎ


🐬🏝


今日はまる子が迎えに来てくれて





ZARDっぽいやしの木

可愛いカフェでしたカクテル




家に帰ったら



birthdayCARD🎂


やっぱり嬉しい😎🌹


仕事は大変だったけど

嬉しいことの方が

大きくて

よか一日でした笑ううさぎ笑


明日も頑張らねば(๑•̀ •́)و✧


雨とか

気候による体調不良とか

気をつけて過ごしましょうねスター


⚾️


交流戦は

楽天が優勝でした✨🥇🏆✨


ジャイアンツは

まぁ…がんばりましょう!!


この頃異常に眠くて…

寝られそうな時は

素直に寝てしまって

家の方が疎かになりそう💦


無理しないように

がんばります(ง •̀_•́)ง


いつもありがとうございます🍀