​ご訪問ありがとうございます🌹


今月末にある

松山千春コンサート🌹😎


チケット届きました( •ᴗ• )

席は…

端っこ?

まぁ…

同じ空間にいられるだけで

楽しみです😎


今のところ

元気に歌っている様子😎🌹


このあとも

元気で

笑顔で

会えますように🍀*゜



この週末は

母の日


先日、少し早めに

義両親と

お食事会をしました🍽


仕事のあとで

疲れピークだったからか

帰宅後そのまま爆睡…ふとん1zzz


喜んでもらえて

良かったですニコニコ


明日は

お姉ちゃんと

映画デート🍿🎬📽


明後日当日は

まる子とお出かけ🚗³₃


来週には

ちび姫の

お誕生日と

七五三の前撮り👘


そして

仕事の会合📑🖋


これが終われば

コンサートまで

楽しみに

ゆっくり…できるかなニコニコ飛び出すハート



の〜んびりとにゃฅ^•ω•^ฅ

⚾️

本日の勝利は

嬉しかった〜乙女のトキメキ


とごちゃんの勝利✨

コバのホームラン⚾️


投手の継投は

阿部監督の方が

安心して見られるような笑ううさぎ


打線ももう少し

活気出たらな〜⚾️


今日もお疲れ様でした✨


いつもありがとうございます🍀