ご訪問ありがとうございます

寒い一日でした


朝、窓を開けたら



雪化粧⸜❄️⸝


風が強かったから

なんか飛んでるニコニコ


出勤するの怖かったな〜

相方が送ってくれたけど

ちょっとスリップしそうでしたガーン


雪が珍しい地方なので

雪が降ると歩くのも

おっかなびっくりです汗うさぎ


帰る頃には雪も解けて

寒いけど歩いて帰りました歩く

雪景色は綺麗なんだけどな⸜❄️⸝


やしの木


さて、もう1月もあと少し

来週は…




宮崎に行く予定です照れ


毎年

『これで最後』

と言いつつ

行ってる…⚾️


今回は

まる子も参加


急に決まったので

予約していたホテルも

予約し直して…


私としては

運転手が2人の方が

心強いかなおねがい


まる子の再就職先も

無事決まって

3人で旅行に行くことも

なかなか出来なくなりそうだし

楽しい旅になるといいな♡


ここのところ

ちょっとギスギスしていたし

リフレッシュ出来ますように🙏


あと一週間

風邪ひかないように

体力つけてがんばります(๑•̀ •́)و✧


いつもありがとうございます🍀