こちらは今日もとても暑い一日ですが
台風の影響がある所では
被害も出ている様子…大丈夫でしょうか?

この暑さのせいか
相変わらず体調も優れず
今日はお姉ちゃんと、ぴぃちゃんの
病院の付き添いとかの予定でしたが
お姉ちゃんも、体調崩して
予定変更、ゆっくりすることになりました。

無理できませんねあせる
抱っこしてて倒れたら大変だしショボーン←私が。

空は青空なんだけど…


仕事出てる方が涼しいなと(笑)

今日も半分くらいしか、やること出来ませんでした汗

今夜は2人ともいなくて、ひとりなんで
のんびりしますニコニコ

時折つける甲子園。

地元校が、甲子園初勝利野球
面白い試合していました。

あとは撮りためてるドラマ見たり。

今は『グッド・ドクター』と『半分、青い』見てます。
他はまだ、録画のままてへぺろ