リチャード先生の英語で遊ぼう♫ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

 いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


 暑かった夏もようやく終わり、過ごしやすい季節がやってきました。
 今月はハロウィンと言うことで、あおぞら保育園でも製作やお楽しみ会など、様々なプログラムを考えて保育にあたりたいと思います。

10月1日火曜日猫

今日はリチャード先生の英語で遊ぼうですルンルン
元気に「Hello!」とごあいさつ爆笑

そして、1人ずつ自己紹介です照れ
ちょっぴり恥ずかしいけど、頑張るぞ気づき

Walkin' Walkin' は元気よく歩く

Jump のかけ声に合わせてダッシュ

今度は Turn around くるくる

「ぼくもおねがい

続いて Touch touch パー
小さなお友だちも頑張りましたおねがい

今日はABC book です本

P  Penguin🐧

かわいいペンギンさんがいっぱい音符



最後は Story time 📕
お月さまのしかけ絵本が楽しかったです

午後には、出席カードの製作をしましたブルー音符
お休みしていたお友だちがハロウィンの飾りを楽しそうに作ってくれましたハロウィン
トリック・オア・トリート 楽しみだねキラキラ