◇土曜保育◇ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

 いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


 梅雨があけたと思ったらもうすぐ8月。
毎日暑い日が続きますので、体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。

7月27日 土曜日ヒヨコ
今日は土曜保育ですニコニコ
女の子ばかりの登園になりましたラブラブ
自由あそびも人形やリカちゃんハウスで楽しく遊びました音符

園前で吸水ポリマーを使ってかき氷を製作しました🍧
独特の感触を楽しみました照れ
大きなお友だちも集中していますね星
こっちも美味しそうですねルンルン
スポイトも上手です拍手

今週はかき氷製作を頑張った週になりました🍧
少し手足口病も落ち着いてきたので、来週からまたプールあそびが出来たらいいですね気づき