リチャード先生の英語で遊ぼう | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

 いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


 今年ももう半分が終わり7月になりました。
毎日暑い日が続きますので、体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。

7月9日 火曜日猫
今日はリチャード先生の英語で遊ぼうルンルン
まずは自己紹介ですニコニコ
お名前元気に言えたかな??

続いては元気に walking walking ダッシュ
Turnくるくる

今度は Touch touch パー
最初の問題は tableウインク
「見つけたね合格

babyseatうさぎのぬいぐるみ chair🪑 bag👜
そして最後は floor

続いてABCパズルです🧩
「どこにはまるかな??
「次は何かな?
さあ最後の1個で完成ですキラキラ
出来上がったのでABCソングを歌うよ音譜音譜音譜

今日も締めくくりはしかけ絵本です本
はらぺこあおむしは、小さな卵でした🥚
でも、たくさん果物や葉を食べて照れ
最後には大きくてキレイなちょうちょになりました🦋

お昼ごはんまでは園前で少しだけ、お水あそびをしました虹
今日はプールはしなかったけど、リチャード先生と楽しいレッスンが出来て楽しかったねハート