☆土曜保育☆ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符

6月になり、ジメジメと汗ばむ季節になってきました。
天候の変化に伴う、体調の変化に気を配りながら、毎日楽しく健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。

6月15日土曜日ヒヨコ
今日は土曜保育ですニコニコ
小さなお友だちはリカちゃん人形とリカちゃんハウスで楽しく自由あそびむらさき音符
ハートピンクハートも出来るよルンルン

その後、大きなお友だちがビーズアート、小さなお友だちはカラー粘土で遊びました気づき
静かに集中して遊んでいましたおねがい



ぬり絵も頑張りました✏️
好きな絵柄を選んで
じっくりぬり絵に挑戦しましたウインク
今日は女の子だけの土曜保育でしたラブラブ

来週から雨が続くとの予報ですえーん
それでも元気な笑顔で登園してくれること、楽しみにしていますキラキラ