リチャード先生の英語で遊ぼう☆ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


いよいよ新年度が始まりました。
新しいお友だちも増えて、また1年楽しく過ごしていきたいと思います。

4月23日火曜日猫
朝のお集まりの様子です晴れ
今日はお名前呼ばれたら大きな声で「はい!!」と、アヒルさんにタッチパー
みんな、しっかりお返事できたね合格

火曜日はリチャード先生の英語で遊ぼうですルンルン
まずはみんなで Walkin' walkin' ダッシュ
元気にrun🏃‍♀️
今度はturnうずまき

clap拍手

続いて動物カードですニコニコ
お部屋の中から見つけることが出来るかな??
「cat猫」居たよ~
「あっ!見つけた爆笑
子どもたちは、お部屋の中を一生懸命に探してくれました気づき
新しいお友だちも増えて、これからも楽しく英語に触れていきたいと思いますおねがい