リチャード先生の英語で遊ぼう | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


8月29日火曜日ラブラブ
今日はリチャード先生の英語で遊ぼうルンルン
始まるまではブロック遊びを楽しむようずまき
何を作ろうかなにっこりお家!?それとも動物園?一緒に作ろ飛び出すハート

リチャード先生の英語で遊ぼうが始まるよキラキラ
まずは自己紹介から・・・
What your nameはてなマーク
My name is星星
さあ小さなお友だちは言えるかなおねがい


恥ずかしいけど頑張ったよ照れ

大きなお友だちは大きな声でハキハキとOK

次は気持ちカードですえーん
どんなカードを選ぶかな!?

私はこれ!!  I'm sickえーん あらまああせる

ぼくはこれ!!

最後はしかけ絵本です本
日本語も英語も、しかけ絵本は楽しいねルンルンみんなキラキラした目で絵本を見ていたねスター