「母の日」(╹◡╹)♡ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます

音符



🌈あおぞら保育園では🌈
・手指の消毒・検温・換気
・食事やおやつ時の園児の配置
・おもちゃの消毒…など
十分気をつけて保育を行っております。

☆3歳以上のお友達には、マスクをつけていただい虹ております。
(予備のマスクもお持ち下さい)
新型コロナウイルス感染症についてのお知らせをホームページに掲載しております。
 今日は5月8日母の日のプレゼントを作りました〜ハート


折り紙でカーネーションを折りましたょ

 ピンク?赤?

 相談して、つぼみをピンクにしました照れ


 お母さんと私キラキラ

 お顔をペンで気づき 

   お母さんとそっくりになった〜爆笑と言いながら嬉しそうな様子ハートハート


両面テープで貼りハート♥️のシールで仕上げました音符


 「お母さん いつもありがとぅ照れ


製作の後は

  井形ブロックで遊びましたニコニコ


お花だねガーベラ

 ポケモンハウス作ります〜爆笑