いい天気ー♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございますおんぷ  

🌈あおぞら保育園では🌈
・手指の消毒・検温・換気
・食事やおやつ時の園児の配置
・おもちゃなどの消毒…など
十分気をつけて保育を行っております。

☆新型コロナウィルス感染症についてのお知らせを、ホームページに掲載しております。

今日はとってもいい天気~晴れ
近隣公園で虫とりをして遊びました音譜




小さいお友達は自由にお散歩~ウインク


あっ!頭の所にバッタが止まったー上げ上げ



かけっこもお友達と一緒だと楽しく走れるね爆笑

虫とりあみから、バッタがこんにちはニコニコ

どんぐりの実もまだ緑色だね~
でもたくさん出来ているよきらきら!!

公園から帰ってからは、紙芝居タイム音譜
おべんとうの楽しいお話でしたおねがい