8月のお誕生日会♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございますおんぷ  
(更新が遅くなってしまい、申し訳ありません汗)

🌈あおぞら保育園では🌈
・手指の消毒・検温・換気
・食事やおやつ時の園児の配置
・おもちゃなどの消毒…など
十分気をつけて保育を行っております。
熱中症対策も行いながら、保育室の温度や湿度に気をつけて保育してまいります。

☆新型コロナウィルス感染症についてのお知らせを、ホームページに掲載しております。


今日は8月生まれのお友達のお誕生日会がありましたWハート

お友達からの質問にも、恥ずかしながらもしっかりと答えてくれていましたねきらきら!!


小さいお友達にもインタビューウインク

お誕生日会の後は、お楽しみ会Wハート
今日は色水シアターですよニコニコ

ペットボトルをふりふりすると…
いろんな色に大変身!!

きれいだね~すごいね~音譜

みんなでボトルをふりふり~上げ上げ
何色になったかな?


色水遊びの後は、フィンガーペインティング音譜
指に絵の具をつけたり、スタンプしたり自由に楽しみましたよ~おねがい