英語で遊ぼう♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございますおねがい

今日は小さいお友達にお当番をしてもらいました音譜
大きいお友達にはサポートお願いしましたよウインク

リチャード先生の英語で遊ぼうが始まりました拍手







レッスンの後は、お人形やおもちゃを出して遊びましたよおんぷ



お人形用の椅子にどうしても座りたいお友達Wハート
とっても頑張っていましたGOOD

男の子はウルトラマンの怪獣がお気に入り上げ上げ
昔からあるおもちゃですが、変わらず人気ですきらきら!!