卒園・お別れ会 | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧くださり、ありがとうございますニコニコ
今日はあおぞら保育園の卒園式🌸
そして、転園するお友達のお別れ会をしましたおねがい


私が園長になってから、初めての卒園式✨

お友達の成長を振り返りながら、証書を読み上げると胸がいっぱいになりました照れ

在園児さんから、メダルのプレゼントですおんぷ









卒園するお友達に、歌のプレゼントWハート

練習を頑張った、ハンドベルの演奏おんぷ
とっても上手にできましたね拍手

卒園するお友達、おめでとうございます✨
いつまでも笑顔を忘れず
元気いっぱいがんばってくださいねニコニコ
先生たちはいつまでも、いつまでも応援していますよ好